--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.06.14(Thu)09:45   いろいろ
キリンジはダウンロードだけの新曲を6月25日に出す。

ダウンロードしな人間にとってはちょっと切ない…。


メレンゲも最近音沙汰ないので淋しい。

日記も4月で止まってる…と思ったら、つよし君の日記は更新されていた。

なんとなくほっとする。

何にもないと、活動休止とか解散とかの言葉が頭をよぎってしまうから…。

新曲とかライブとかやってほしいよーー。


ママレイドラグも心配です。

ずっと音沙汰無しで。

日記も4月で止まってる。

ライブをしばらく休みますっていう言葉で締めくくられていて。

江口くんが辞めてしまって1人になってしまって…どうなっていくのかな。

あの素敵な歌声をもう一度聴きたいよ…。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/172-7d475b24
