--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2005.12.04(Sun)16:03   MAMALAID RAG「銀の爪」
jacket_m.jpg

MAMALAID RAGの2年半ぶりのミニアルバムです。
待ちに待ったという感じです(^^;
MAMALAID RAGは何といっても田中さんの声が魅力的です。
ささやくように歌う声が素敵です。

「銀の爪」はブルース・ロックテイストの美しいメロディーに仕上がっています。
ゆっくりと、珈琲とともに楽しみたい曲だと思います。
そろそろ2ndアルバムを…と期待しています!

鍊人気blogランキングへ←クリックお願いします。
MAMALAID RAGの紹介ありがとうございます(笑)!!
「銀の爪」は本当に良い作品に仕上がってるので
たくさんの人達に聴いて欲しいアルバムです。
話は変わりますがみくりさんの紹介される楽曲は
どれも素晴らしいものばかりで記事を読ませても
らうたびに毎回感心しています。
ちなみに音速ラインも購入しましたよ。
かなり自分の中でヒットしてます(笑)!!
2005/12/04(日) 22:40:36 | URL | 青年 [ 編集]
ほんとに久々ですよね。マーマレイドラグ。
以前「夜汽車」には相当やられました。
サニーデイ直系のバンドですが、
コードの使い方などひねりのあるバンドで
なかなかうなされました。
2005/12/05(月) 00:59:39 | URL | y.y [ 編集]
事後報告になってしまいましたが、リンクさせてもらいました。今後もよろしくお願いします。
2005/12/05(月) 01:24:10 | URL | y.y [ 編集]
☆青年さん
青年さんもMAMALAID RAGが好きなんですねー!!
嬉しいです!
本当に、「銀の爪」はいい作品ですよね~。
え!?そ、そうですかー!?
青年さんに感心してもらえるなんて嬉しいです~(^^ゞ
音速ライン、買ったんですね!
いいですよね~、音速ライン!(^^*)
私もずっと聴きまくってます♪
2005/12/05(月) 18:49:49 | URL | みくり [ 編集]
☆y.yさん
y.yさんもMAMALAID RAGが好きなんですね!
「夜汽車」、私も好きです~。いい曲ですよね。
やっぱりサニーデイの系列に分類されるんですね~。
私もその系統に弱いです(^^;
リンクしていただいて嬉しいです!ありがとうございます!
私もリンクさせていただきますねー!(^^*)
2005/12/05(月) 18:52:23 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/17-5b48fc9c
