--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.06.13(Wed)08:53   NICE DAY
NICE DAY feat.BEAT CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付) NICE DAY feat.BEAT CRUSADERS(初回生産限定盤)(DVD付)
RYUKYUDISKO、BEAT CRUSADERS 他 (2007/06/13)
KRE

この商品の詳細を見る

朝、めざましテレビの本日発売のコーナー(結構好きなんですよ、このコーナー)で、コレが紹介されてましたよー!

びっくりじゃー。

RYUKYUDISKOって、沖縄の楽器やリズムを使ったテクノなんですね~。

しかも双子。って知らなかったわー。


昨日、ウォーキングしてたら、民族系打楽器(たいこ?)を叩いてる人がいますた。

ぽこぽこぽこ…って音がいいですのう。

沖縄の音楽もいいですよね~。


って、まだ買いに行ってないやー。あはは。

予約してるから安心ですけど。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/169-f6d3c57e
