--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.06.09(Sat)07:00   アジカン好きに100の質問
暇なのでやってみます。

これで3つ目か~。

音速、ベボベ、アジカン。

フジファブもないかなぁ。


これの配布元はもうないみたいなので、やってた方のをコピーしますた。


長いので続く。
1.はじめまして。では、HN・生年月日・血液型を教えてください。
 みくり 秘密 A

2.もしかしてアジカンメンバーの生年月日と血液型も言えちゃったりします?
 無理 覚えてないよ…。

3.このメンバーと誕生日一緒だったらいいのになー、とかあります?
 いや、そこまでは。

4.私は別にいいや・・・。
 そんなもんですよ。  

5.1番好きなメンバーは?
 ゴッチでしょ。

6.もちろん、メンバーの顔と名前は一致しますよね?
 あー、あやしいかも。すんません。

7.いつからアジカンのファンなんですか?
 崩壊アンプリファー

8.ファンになったきっかけは?
 アニメの主題歌(遙か彼方)を聴いて

9.ライブに行ったことあります?
 ある

10.それってドコでやったやつですか?
 水戸

11.グッズとか持ってますか?
 あー、捨てちゃった。アジキャン。どろどろに溶けちゃったので。

12.好きな曲はいくつありますか?
 えー…数えるのめんどう。

13.じゃあ、それを全部教えて。
 センスレス、フラッシュバック、絵画教室、君という花、アンダースタンド、サイレン# 振動覚…

14.そういえば、"BUMP OF CHICKEN"と似てるって言われることがよくあるような気がしますが、似てると思いますか?
 似てるかなぁ。バンプ好きだけど、そうは思いませんが。

15.私はバンプの曲、ほとんど知らないんでわかんないです。
 いいですよ~。歌詞が好き。

16.CDは全部持ってます?(メジャーデビュー後)
 全部あると思う。初回版がある場合は通常版はないけど。

17.インディーズの時のも持ってたり?
 ないです。欲しい!

18.じゃあ、DVDは持ってます?
 ないです。DVD買わない主義…。

19.私はDVD持ってますよ。解説が良いですよ!
 そうなんですか?

20.メガネはかけてますか?
 いいえ。

21.ゴッチのと同じメガネだったり?
 いいえ。

22.もしや、"キタケンスケ"の"キタ"って"北"だと思ってました?
 喜びの多い喜多ですね。

23.「渋山貴光 ロマンス」って知ってます?
 知らないです。

24.携帯の待ち受けはアジカン?
 いいえ。

25.PCの壁紙は?
 違います。

26.じゃあ、携帯の着メロもアジカン?
 いいえ。

27.もしかして、アラームもアジカンですか?
 実はそうです!
 朝からアジカンですよw

28.携帯には何曲くらいアジカンの曲が入ってるんですか?
 うーん、5曲くらいかなぁ。

29.アジカンのCDジャケットを描いている人って誰なのか知ってますか?
 中村佑介氏
 好き好き~!他のアーティストのもジャケ買いしちゃった(ゲントウキとワンノート)

30.PCの「お気に入り」にはアジカンの公式HPが入ってるんですか?
 入ってます。

31.掲示板にカキコしちゃったり?
 ないです。

32.私はまだカキコしたことないんですよねー。小心者なんですよ。
 私も小心者…。

33.カラオケに行っても歌うのはアジカンの曲ですか?
 カラオケ久しく行ってないので…。
 行ったら歌いたいですね。

34.PCにはアジカンの曲、入ってます?
 ないです。

35.ラジオとかもしっかり聴いてるんですか?
 聴いてません…。

36.私はラジオは聴いたことないんですよねー。アジカンファンとしてまずいですかね?
 そんなことはないです。

37.テレビに出たのは録画とかしてるんですか?
 CS見れないので。見たいよー。

38.公式HPのゴッチの日記は毎日見てますか?
 毎日は見てませんけど…たまに。

39.「アジアン」の文字が一瞬「アジカン」に見えた?
 ありうるかも。

40.自分の力でアジカンファンに引っ張り込んだ友達とかいますか?
 いないですが…。

41.通勤、通学時には何か音楽聴いてますか?
 聴いてます。今日はフジファブリックの新曲。
 アジカンもCD出して~~!

42.今から、いくつか挙げる単語から連想される曲(別にアジカンのじゃなくても良いですよ)を教えてください。準備はいいですか?
 はい。あーでもこういうの苦手じゃ。

43.①線路
 夏草の線路…しか思いつかんー!遊佐未森ちゃんの曲です

44.②繋がり
 君繋ファイブエム…は曲じゃなーい。思いつかない…。

45.③夜明け
 夜の向こう

46.④やる気 
 フラッシュバック

47.⑤白
 サイレン

48.⑥夕方
 夕暮れの紅

49.⑦爽やか
 君という花

50.⑧目覚め
 振動覚

51.⑨最高潮
 リライト

52.アジカンに関することで「コレだけは知りたい!」「気になりすぎて夜も眠れない!」ってコトありますか?
 別に。

53.1番好きなPVって何ですか?
 PV見ないからなぁ…。

54.周りにアジカンファンはどれ位いますか?
 友達1人、兄も好きなのかも?

55.あなたがアジカンファンであるコトは周りの人は知ってる?
 しらんですわ

56.最初にアジカンの事を他の人に話した時どんな反応されました?
 最初…。覚えてないけど。

57.私は「えっ?何?それグループ名?長すぎ。覚えらんないよ。」って言われましたよ。
 あー、「何それ?アジアのグループ?」とか言われたことはあるです。

58.初めて聴いたアジカンの曲は?
 遥か彼方

59.それは、どこで聴いたんですか?
 TVアニメ主題歌

60.その時、どんな印象を受けました?
 かっこえー

61.他のアジカンファンに訊いてみたいコトってありますか?
 んー…別に。

62.自分の地元でアジカンがライブをします。でも、あなたは仕事を休めそうにありません。どうしますか?
 違う会場のに行く。

63.もしかして、アジカンのファンサイトの管理人さんですか?
 いいえ。

64.アジカンのほかにも好きなバンドはありますか?
 たくさん

65.それってなんていうバンドですか?
 Base Ball Bear フジファブリック メレンゲ 音速ライン
 BEAT CRUSADERS MAMALAID RAG ゲントウキ ワンノート
 サニーデイサービス GOMES THE HITMAN スピッツ キリンジ
 あとなんかあるかもー。もー書くのめんどくさっ。

66.アジカンに是非、挑戦して欲しいコトは?
 3ヶ月連続シングル発売 とか。
 生放送に出演 とか。

67.家ではどんな時にアジカンの曲を聴きますか?
 家よりドライブ中ですかね。

68.アジカンの曲の歌詞で印象深いものは?
 絵画教室の歌詞かな。

69.ファンクラブつくって欲しいですか?
 別に…。

70.それはどうして?
 有料は困る(貧乏)

71.ここで71問目ですよ。疲れません?私は、だいぶ前からネタ切れですよ。
 長いですね。考えるのも大変そう!

72.何曲かアニメの主題歌(?)になってますよね。そのアニメ見たことありますか?
 あります。えーと、遥か彼方が忍者のアニメで、リライトがハガレンでしたっけ?
 主題歌目当てで見ます。

73.実は、アニメで使われるのは嫌だったりしますか?
 別に。最近アニメの主題歌豪華ですよね。

74.聴くだけでテンションが高くなる曲は?
 フラッシュバックとか。

75.正直な話、この曲はちょっと苦手だな・・・、っていうのありますか?
 ないと思います。

76.何も見ずに「ASIAN KUNG-FU GENERATION」って書けますか?
 書けないかも。略しちゃってるしー。

77.気が付くと口ずさんでいる曲は?
 夕暮れの紅 かな。

78.アジカンを色にたとえると何色?
 赤

79.聞くと自然と体が動いちゃう曲は?
 へ?うーん…そゆのはない。

80.聴き続けていくうちに好きになった曲は?
 サイレン♯ 切ない感じがね…。

81.毎日必ず聴く曲はありますか?
 夕暮れの紅 アラームにしてるので毎朝(笑)

82.ライブ等に行きたいがために会社や学校を休んだコトはありますか?
 地元のライブなので休んではないなー。
 これからはあるかもね。 

83.友達に薦めたい曲は?
 絵画教室。

84.アジカンが載っている雑誌なんかは全部買ってるんですか?
 雑誌買わなくなっちゃった。

85.切り抜きとかしたり?
 しません。

86.アジカンに影響されて始めたことってある?
 ない。

87.アジカンの誰かになれるとしたら誰がいい?
 えー…んーんー…。ゴッチかなぁ。

88.どうして?
 メガネ男子の気分を味わいたい。なんじゃそりゃー。

89.その人になって何がしたい?
 街を歩いて周りの反応を見たい。

90.身近にアジカンメンバーのそっくりさんとかっていますか?
 いません。

91.CD等は全て予約して買ってる?
 最近は予約してます。

92.歌詞を聴き間違えて、そのまま歌っちゃったことってあります?
 あー、なんかあったよ。忘れたけど…。

93.読み方が分からない曲名とかありますか?
 んー。なんかあったかも…なかったかも…。

94.アジカンのCDジャケットの中で1番好きなのは?
 君の街まで かわいい。

95.そろそろ終わりに近づいてきましたが、今のお気持ちは?
 長くて疲れた。

96.友達など周りの人にアジカンを説明する時なんて言って説明しますか?
 えー…何て言えばいいんだー。苦手じゃ。すまん。

97.アジカンファンで良かったなー、って思う時ってどんな時?
 いい新曲を聴いたときかな。

98.アジカンがあなたの為だけに何かをしてくれるとしたら、誰に何をして欲しいですか?
 ゴッチに曲や詞をつくるポイントとか教えてもらいたいかもー。

99.では、アジカンのどんなところが好きなのかちょっと教えてください。
 全て。詞、曲、アレンジどれもいい。

100.お疲れ様です!これからもアジカンを応援していきましょうねー!!
 はい!応援頑張りましょー!
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/165-82a4cd00
