--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.06.08(Fri)09:20   今日と明日のTV
今日のMステにくるりが出るので見なくちゃー。

JUBILEEまだ聴いてなかった…。あぅ。

ステファニーってハーフの高音が出る人ですよねぇ。どんな歌やろ。



今日のMJは誰が出るのかなぁ。

サイトをチェックしたけど好きなのはなかったー。

でも録画予約しちゃったや。ま、いいか…。


明日のJapan Count Downも録画予約してまする。

ヒダカさんのインタビューだしぃ。

今月のエンディングはRYUKYUDISKOの「NICE DAY feat. BEAT CRUSADERS」ですよ!

予約したけど…ビークルだから。うぬー…。
おお。今日のMステにはくるりも
出るんですかー。
今日はカツンたまも出ますので
私の大好きな田口くんも見て下さいね(笑)
ただ、亀梨くんと赤西くんアングルが
多く、田口はすごく少ないと思いますが凹
Japan Count downはテレビ東京なんですね。
テレビ大阪でも見えるのかしら??
ビークルのCD届きましたー。
ありがとうございますー。
切手も嬉しかったです。
可愛いので切り取って保存します。
本当にありがとうございました。
そう言えば、今月末、私はビークルライブ
だったんですね(笑)

2007/06/08(金) 18:05:50 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
>たかむしさん

Mステ観ましたー?
カツンも出てましたね~。
鉄道の話しになるとわ(^^;
ぶふー。

届きましたかー。
遅くなってすいません~。
不器用なんで歌詞カードとか折り方下手で…(´ω`)
2007/06/09(土) 12:51:29 | URL | みくり [ 編集]
つづき

切手凝ってみました(笑)
今月なんですね~、ビークルライブ♪
楽しみですねぇ(゚∀゚)

大阪TVでも見れるでしょうか?Japan Count Down…。
うーん…見れるといいんですけど…。
私の好きな音楽番組です。(^_^;
2007/06/09(土) 12:55:06 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/164-cd0e4f3d
