--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.06.06(Wed)17:07   恋うた
恋うた(初回) 恋うた(初回)
音速ライン (2007/06/06)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

「恋うた」いいですね~。
激しさと切なさが入り混じった音速の王道な曲ですね!
これぞ音速ライン!!
くぅ、いいっス。最高っス。
PV、こっそり職場で朝早く来て見てたら、職場の人が来てバレちゃった~。きゃー、やべぇ…。自業自得や。
屋上で演奏してますのぅ。
もしかして福島!?とか思ってしまうんですがどこなんでしょ…。

c/wの「木枯らしに抱かれて」いいですね!
アコースティックがより切ない感じで、藤井さんの声に合ってるし…。
すごく好きです!
ってこの曲、高見沢さんが作ったんですか~?し、知らなかった…。
キョンキョンの鈴木祥子さんの作った曲も好きだったなぁ。
なんだっけ…。なんとかの雨?
あぁーー!「優しい雨」!!(検索した)
いい曲ですよね。
鈴木祥子さん、好きだったんですよ。懐かしいなぁ。

音速のアコースティックな曲、好きなんですよね~。
ライブではやってくれないですけど。
「ヒグラシ」のアコースティックバージョンも好き好き。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/161-ad72cdcb
