--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.06.04(Mon)15:53   音速いろいろ。
5月12日の渋谷AXでのライブのレポがUPされましたね~。

セットリストも載ってます。コチラ

幸運な音速ライターさんの熱いレポですねぇ。

わたしゃ文才ないしムリだじょ。


GYAOで「恋うた」のPV配信中だー!見なくちゃ~~。

今度はどんなんやろー。楽しみじゃ。

家だとうまく観れないのだ…。職場でこっそり観るか。早起きして(爆)。


6/6(水)からmusic.jpにて「恋うた」の着うた大サビVer.の配信がスタートだそうでー。

うにょー、私のケイタイ古いからダメかも…orz

ええかげんに機変するかぁ。


McDonald's TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA AXDXに音速でるそーですー。ベボベも!?ギャー。

日時 : 7月17日(火)18:00開場 / 18:45開演
場所 : SHIBUYA-AX
出演 : 凛として時雨/音速ライン/Base Ball Bear 他
料金 : 前売(税込)¥3,000
チケット一般発売日 : 6月23日(土)

チケット先行予約を6月9日(土)24:00から放送の「McDonald's TOKYO REAL-EYES」で行うそうです。

えーと、ウチJ-WAVE聴けるかなー。
最近ラジオ聴いてない…。

あー、でも7月は他のライブあるから諦めよう…。
ワンマンじゃないと長いし、帰れなくなっちゃう(>_<)
田舎はツラいぜ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/158-a0026f98
