--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
Base Ball Bear好きに100の質問を、小出くんもブログでやってたので、私もやろーと思いまーす!


こういうのって、どのアーティストにもあるワケ?

ファン歴浅いからわからんのが多いわー。やべぇ。

長いので続く。

って、ほんとになげー!!
1.お名前は?
 みくりです。
2.誕生日・星座・血液型をお願いします。
 4月5日、おひつじ座、A型
3.どこに住んでいますか?
 茨城県
4.いつからファンになりましたか?
 「祭りのあと」くらいから
5.きっかけは?
 Japan Count Downのエンディングかな?
6.Base Ball Bearのことをなんと呼んでいますか?
 ベボベ
7.ベボベの曲で何が1番好き?
 「4D界隈」
8.テレビに出たときは録画とかするんですか?
 録画します
9.オールナイトニッポンRはよく聞きますか?
 聴きません
10.ブログは毎日チェックしてる?
 毎日は無理だけど、ときどき小出くんのを。
11.BBSにはカキコしますか?
 しません
12.ケータイサイト登録してます?
 してません
13.「バンドBについて」どう思いますか?
 買えませんでした。
14.ライブには行くんですか?
 秋のツアーには行きます。
15.物販とか買いますか?
 いいのがあったら欲しい。
16.ほかに好きなアーティストはいますか?いたらそれは誰?
 音速ライン、アジカン、ビークル、メレンゲ、フジファブリック…他。
17.ベボベを好きなことは、まわりは知っていますか?
 知らないでせう
18.では、オフラインにベボベファンはいますか?
 いないでせう と思ったら、1人いますたー!
19.メンバーの名前・顔・生年月日・血液型はバッチリ?
 生年月日と血液型は無理じゃろ!
20.小出さんのことをなんて呼んでる?
 小出さん
21.史織ちゃんのことをなんて呼んでる?
 史織ちゃん
22.湯浅さんのことをなんて呼んでる?
 湯浅さん
23.ホリさんのことをなんて呼んでる?
 ホリさん
24.4人の中で誰が1番好き?
 小出くん
25.その理由は?
 かっこよす
26.雑誌とかは全部チェックするんですか?
 最近雑誌買わないっスー。
27.「CDでーた」のHPの小出さんの連載、読んでますか?
 すいません
28.これからベボベにしてほしいことは?
 早くアルバム出して♪
29.小出さんを動物に例えるなら・・・
 甲斐犬?
30.史織ちゃんを動物に例えるなら・・・
 うさぎとかリスとか
31.湯浅さんを動物に例えるなら・・・
 かぴばら
32.ホリさんを動物に例えるなら・・・
 め、めがねざる(ごめんなさひ)
33.ベボベグッツで持っている物は?
 ない
34.身近に誕生日は1日違いの人とかいます?
 いないなぁ
35.身近に無口な人っています?
 いないかな
36.もしやメガネかけてます?
 かけてません
37.公式HPにはどのくらいの頻度で行きますか?
 週1度は見るかな
38.好きなPVは?
 あんまりPV見てないですだ…。
39.「おおきく振りかぶって」見ますか?
 最初は曲目当てに見ました
40.虫嫌いな小出さん。あなたは虫、大丈夫?
 虫の種類による…。
41.お菓子作りが得意な史織ちゃん。あなたはお菓子とか作る?
 以前は作ってた時期もあるけど今はサパーリ。
42.好きなc/wはなんですか?
 4D界隈 
43.あなたのサイトにはベボベのコンテンツがありますか?
 コンテンツっていうかカテゴリーならあるです
44.そういえば、シュノーケル好きですか?
 1枚CDを買いましたが…それ以来聴いてません
45.チャットモンチーは好きですか?
 あんまり…
46.ベボベのCD何枚持ってますか?
 9枚か10枚
47.インディーズのも持ってたり?
 数枚。
48.PCの壁紙はなんですか?
 元々入ってるヤツ
49.PCにベボベの曲、入ってますか?
 入ってない
50.携帯の着メロはなんですか?
 ごめん、アジカンだ。
51.じゃぁ携帯にベボベの曲入ってますか?
 ダウンロードしない派です
52.ベボベのジャケ。東京タワーだって、知ってました?
 あ、そうだったの?
53.お気に入りに入ってるベボベ関連のサイト、いくつあります?
 お気に入りには入れてないやー。
 このブログからリンクしてくから。
54.好きな歌詞を教えて。
 別世界からウインクして~♪
55.身近にベボベに似ている人います?
 いないじょ
56.ネクタイってしますか?
 しない
57.髪、長いですか?
 長い。
58.罰ゲームでコンビニでストッキング買ったことってあります?
 ない。
59.ダイエットしたことあります?
 ある。
60.ハムリポ、画像いっぱいでいいですよね~。
 ハムリポ?
61.「STAND BY ME」のc/wの「天空 Lonely Hearts」
何回「Lonely Hearts」って言ってるか数えた事ある?
 ないな…。何回ですか?
62.CD予約して買ってますか?
 してます。
63.友達にベボベすすめたことありますか?
 ない。
64.ファンでよかったと思ったときはどんなとき?
 ライブの時か…。
65.逆にいやな思いをしたことは?
 ないでせう。
66.弾ける楽器はありますか?
 ないな。
67.バンドスコア買おうと思います?
 ません。
68.ライブDVDが発売するなら買います?
 考慮に入れます。
69.本人にリアルに会った事ありますか?
 ない。
70.カラオケ行って、ベボベの曲歌いますか?
 行ったら歌いたい。(最近行ってないじょ)
71.ファンクラブあったら入りますか?
 入っても…いいかなぁ。
72.M-ON!TV あなたの家では見れますか?
 見れない。
73.家見れないんですよ…;内容教えてくださいね(笑)
 私も教えてほすい。
74.兄弟いますか?
 兄がいます。
75.兄弟で親の秘密を捜索したことはありますか?
 ない。
76.ネットでベボベ友達っていますか?
 いない…。
77.ベボベの魅力はなんですか?語ってください!
 若さ!パワー!詞~~。えーとえーと…。
78.今のBGMはなんですか?(ベボベ以外でもいいです)
 今職場だから(爆)
79.ベボベの曲はどんなときに聴きますか?
 ドライブ
80.全部歌詞覚えてますか?
 無理ー
81.もしかして、堀之内さんのこと堀之肉って書いちゃったことあるとか?
 ない(笑)
82.祐介って漢字間違えやすくないですか?
 かもね。
83.史織。珍しい漢字ですよね。
 詩織ってのが変換で最初に出ますね。
84.湯浅さん、髪長いのと短いのどっちが好きですか?
 短い方。
85.ずばり湯浅さんがギターを落とした時に叫んだ言葉とは!?
 しらぬ
86.「リンダ リンダ リンダ」見ましたか?
 見てない。
87.あてはまるメンバーを直感で答えてください。
花より団子な人と言えば!?
 史織ちゃん?
88.海水浴に行くと、すぐ泳ぎだしそうな人
 ホリくん
89.いしやきいも販売のアルバイトしてそうな人
 小出くん
90.スキーとかちゃっかり上級レベルな人
 湯浅さん
91.グラビア研究者な小出さん。グラビアアイドルで1番好きな人は?
 しらん
92.ベボベに影響されたことはありますか?(口癖など…)
 ない
93.では、ベボベを一言で説明するなら・・・
 えーと…一言では無理
94.質問85の答えは「やべぇ~!!」ですよ(by 堀之内ロック日記)
 へぇぇー。
95.小出さんに一言。
 ネクタイをはずしたい(笑)
96.史織ちゃんに一言。
 しおりちゃんメインボーカルの曲が聴きたい
97.湯浅さんに一言。
 しゃべる姿をみたい…。
98.ホリさんに一言。
 堀之肉とは書きません。
99.これからもベボベ、応援していきましょうねー!!
 はい!
100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
 これからもいい曲期待してます
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/155-91b8d972
