--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はGOMES THE HITMANの山田さんのライブでした!
夜の科学 旅のしおりとポストカードというタイトルです。


夜の科学、参加するのは初めてでした。
(前回も他のライブと重なって行けなかったんです…うー。)
1人弾き語りで2時間半という長さ…。
いいの?こんなに長く~。山田さんってばサービス精神旺盛ですよぉぉ。しかもCD-R付きだなんて。
やっぱり「手と手、影と影」ですね~。
JACCSのCMに使われてる曲です(エンタの神様のとき流れてますね)
懐かしいアルバム、「weekend」から多く曲をやってくれてとっても嬉しかったです。

嵐の「春風スニーカー」のカバーをするとわ…。やるなぁ、山田さん!ジャニーズですかぁ~。
オザケンの「僕らが旅に出る理由」もカバーしてくれて、オザケンファンだった私はめちゃ嬉しかった!(*^-^*)
小田和正の「たしかなこと」もカバー。いいですね~。ほわわん…。

グッズを買ったら、「我輩はポチである」というポストカードがもらえるというので買ってしまった~。
ポチって山田さんの愛猫です。かぁぁぁいいぃぃ~~ん♪♪
(猫に弱すぎ…私…)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/154-577ff77d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。