--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.05.31(Thu)14:01   EPopMAKING~Popとの遭遇~
やっと、やっと今日買いに行きましたよ~、ビークルの2ndアルバム「EPopMAKING~Popとの遭遇~」。

はぁー、最近調子悪くてやっと買いにいけましたばい(どこの人!?)

頭痛と腹痛が交互にやってくるのは勘弁しちくり~

Exicte musicでインタビューが載ってます。
ヒダカさん…ナチュラルローソンがお好きとわ…。OLみたいだぞ(笑)

そうそう、マシータって結婚したんですよね~。
もう1ヶ月も前ですけど(汗)
記事に書こうと思ってたのに忘れてたー。あは、あはは。

あしたはSony Music Online Japanをチェックせなーー。
ビークルがサイトジャックするそうで。楽しみ♪

初回盤に同封されているステッカー、何種類もあるんですね!
知らなかったー。
私はジャケのじいさんの後姿でした…。
ヒダカさんのミステリーサークルとかマシータとかいろいろあるみたい…。
うにゅー…。

EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付)
BEAT CRUSADERS、YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS 他 (2007/05/30)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る



あーっと!
そうそうそう、たかむしさん
ビークルのPV集ありがとーー
観ましたよん♪
楽しかったですー。
LOVE DISCHORDが1位なんですねぇ。
私はJAPANESE GIRLが好きです~(笑)
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/153-3d1f96db
