--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.05.29(Tue)14:43   やっちまった。
また新しいブログを作ってしまったー。

何個目だよー。もー。

ジャンル分けしていくとどうも増えてしまう…。

そんな私が作ったのは、地元のグルメブログです。

なんか恥ずかしいので内緒にしますー。

地元のグルメブログがあまりないことに気が付いて、

情報提供できたらいいかな…と。


はぁー、でもブログ増やしすぎー。

どうにかしなくちゃどうにか…。

でも今は暇なんでいっか。あははははー。
こんばんわー。
おお、ブログひとつ増やしたんですね。
ブログってカテゴリわけができるのって
いいんですけど、なーんか、違うって
なってしまって、結局新しくブログもった方が早いってなりますよねぇ。
で、内緒なんですかー!!
えーん、残念。そちらにもお邪魔しようって思ったのに。
でも、本当みくりさん、ブログいっぱいですね。
新しいのいれて4つ目?
ミクシィもしてるのに、た、大変だ(笑)
2007/05/29(火) 23:45:00 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
>たかむしさん

増やしちゃいましたー(笑)。
雑多なブログより統一した方がよくなって増やしちゃうんですよね~…。
たかむしさんも4つですよね!
ひゃー、お互い大変ですねぇ(^_^;

私はえーと、
ダイエット、犬、落書き、音楽、グルメの5つになっちゃいましたー。
うわぁぁ…。こんなになるとわ…。
あぁ、でも犬はほとんど動いてない…(汗)
ミクシィは書くことなくなってだんだん書く回数が減ってます…。

地元グルメブログは↓です。
http://mitolunchi.blog106.fc2.com/
地元色丸出しですー。あぁ恥ずかしい…。
2007/05/30(水) 11:58:22 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/150-0636781d
