--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.05.28(Mon)09:21   GIRL FRIEND
GIRL FRIEND GIRL FRIEND
Base Ball Bear (2006/04/12)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

昨日は長距離ドライブをしたもので、ベボベのシングルをいくつか持って行きました。

「GIRL FRIEND」の4曲目、「4D界隈」!
この曲、やっぱり大好きだーー!
一番好きかも…。
ライブでやってくれないかなぁ。
でも難しいよね、シングルのカップリングなんて…。
他のアーティストでも、何回もライブに行ってるのに、大好きなカップリングの曲をいまだにやってくれてないしー…。
意外と名曲が隠れてるのでシングル買うのはやめられまへん。
カップリングにしとくのもったいないよーぉ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/149-abd2c129
