--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.05.21(Mon)13:30   振込みしてきた~
前の記事の続きです。

振込みしてきました!

FESの当選ハガキを持って郵便局へー…。

他に2人、当選ハガキに書かれてるように振込用紙に記入している人たちがいました。

確立高かったのかしら?

地元だから?

お昼休みに郵便局で振込みする人って多いんだね、きっと。


それで、ちとむかついたことが…。

おつりを、2000円札で渡してきたのー!

もー。なんで2000円札っ。そんなのいらんわー。

その場で気づいて1000円札に変えてもらえばよかったのだが…。

しゃーないので、銀行によって預け入れてきますた。

もー、2000円札なんてやめてくれ~。


そうそう、人気ブログランキングに参加しましたー。

本当は人気ブログランキングは嫌いなんだよ…。

FC2ブログランキングに参加しようとしたら、何故かこのブログのメールアドレスとパスワードで別のブログ(自分の)がランキングに登録されてたー。

な、なんで?で、別のブログの方もログインしたらそのブログが登録されてた…。

なんで2つとも登録されてるのー?

わからんー。でもヘタに削除したりするとダメになったりするかもしれんので仕方がなくFC2ブログランキングは諦めて人気ブログランキングにしますた。

うーん、ブログランキングでお客さまが増えてくれたらいいんだが…。

ランキングで上に行きたいっていうより、誰かに見つけてほしいです。

自分が見つけにいけばいいのかもしれんけどー…。

長々すまんです。
当選された方、結構多かったんですかねー。
今日、私も郵便局へ行ったのですが、
隣の人が振込用紙を出してたので
おお、あなたもロックフェス?なんて
思ってしまいました。
まさか、徳島から行く人・・・いるんでしょうかねー(汗)
そうそう、今日、郵便局に行ったのは
みくりさんへのDVDを発送するためです。
今週中には届くと思いますよ!!
にしても、2000円札って困りますよねー。
2000円札本当意味なかったですよね。
レジとかする人も、あれの扱いかなり困ってたみたいだし(笑)
つか、いまだ、2000円札があるのが不思議です。
ブログランキング参加したんですねぇ。
分かります、分かります。
私も誰かに見つけて欲しいって言うのありますよー。
スピッツブログもずーっと、人が来なくて
ちょっと寂しかったですもの。
もっともっと、増えるといいんだけど、
やっぱりねー、コメントとか書くのって
自分でも経験上、すっごい勇気がいることだし、
自分がブログもってても、その人のところに
自分のブログアドレスを乗せるのを躊躇したりしますもの。
来て下さる方もいるけど、そうでない方もいるでしょう?
来てくれるといいな、と思いつつ
来てくれないと、やっぱり悲しいですし。
スピッツブログは覗いてくれてる人が
以前よりは多いので(ゴースカのおかげ?)いいんですが、
アイドルブログはね、ひっそりしすぎてます(笑)
これこそ、誰彼かまわず、アドレスを残すことができないんですよー。怖くて(笑)
みくりさんの音楽ブログのアクセスが増えるといいですね!!
2007/05/21(月) 18:23:21 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
>たかむしさん

外れた人がどのくらいいるのか分からないので
確立高かったのかわかんないですけど(^^;
郵便局で振込用紙…まさかーって思っちゃいますねぇ。
大阪とかからもバスが来てたのでたかむしさんの方から来る人もいるかも?
交通費かからないだけ助かってますね、私は。

例のDVD送ってくださったんですかー?
わひー(謎の叫び)、嬉しいです~~!
楽しみにしてます☆
わくわくわくわく

2000円札は困りますよね~。
郵便局の人も困って渡してきたと思われる…。
今でもあるんですねぇ…。
お店の人も使われると困るでせう。本当に。

ランキング参加してみましたー。
人気ブログランキングじゃなくて他のランキングがいいんですが…。
あとで変えるかも(笑)
誰かに見つけて欲しいですよね。
自分から見つけにいく勇気が欲しい!
そうそう、コメントしてもアドレス残す勇気がなくてアドレス無しのコメを残すこともありますー。
コメントしても返してくれないと淋しいですよね…。
スピッツブログはアクセス数上がったんですね!
ゴースカで見つけてくれた人が多いんでしょうか?
アイドルブログはひっそりですかー…。
アイドルはファン同士敵対しあったりしそうな感じで怖いですよね…。
優しそうな、気の合いそうなファンのブログを見つけるのは結構大変そう…。
気の合いそうなブログを見つけることは全部のジャンルでも難しそうですけど(^_^;
2007/05/22(火) 09:34:49 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/144-c22ea6d0
