--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.05.21(Mon)10:53   当選っ
当選ハガキ

当選しましたー!

ROCK IN JAPAN FESのハガキによる抽選!

やったじょー。

早速振り込みしなくちゃ。

…貧乏なのになぁ(泣)

はぁー、でも3日間出るのはつらいものがありますです。

もしかしたら、2日目だけしか行かないかもー。

体力ないし、3日間も行ったら翌週の仕事できないよー。

日焼けも嫌だし。

考え中です…。
おおお。当選したんですねぇ。
おめでとうございまーす。
じゃあ、3日間参加できるんですね。
ぜひぜひ、楽しんで下さいよー。
って言っても、夏の野外フェスに
3日連続って結構きついですよね。
暇な時間がある人はいいけど
社会人はきついですよねぇ。
仕事を持ってると、やっぱり、仕事のことも
考えてしまうから。
私は今年野外フェス何か参加するのかしら??
スピッツが出たら、何処までも行くつもりですが(笑)
その前に、チケットが取れないんですよね。
とほほ。
2007/05/21(月) 12:47:53 | URL | たかむし [ 編集]
☆コメントありがとーです☆
>たかむしさん

当選しましたー。
確立高かったのかも?
郵便局に行ったら、他に2人、そのハガキを持って振込み用紙に記載してる人たちがいました。
3日連続はキツいですよね~。
私、今まで3日連続行ったことないんです。
いつも1日だけ…。
なので今年も1日だけにしちゃうかもー…。
仕事のことも考えなくちゃダメですよね。
体力ある人はいいんでしょうけど…。

スピッツ、何か野外フェスに出て欲しいですね~。
何処までもいくんですか!?
何かには出て欲しいですよね~。
でもあちこち出られるとそれもちょっと困るんですが(金銭的に)
わがままですかねぇ。(笑)
2007/05/21(月) 13:17:48 | URL | みくり [ 編集]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/21(月) 14:03:32 | URL | ★Remixi@タッキー★ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/143-a16a672f
