--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.05.17(Thu)09:55   仙台はずんだかぁ。
音速ラインブログに、仙台でのライブで大久保さんが即興でずんだ餅のテーマをやったと書いてありました。

えー!?いいなぁ。どんな曲?

渋谷AXでは、藤井さんが「武道館ではACIDMAN~♪幕張ではエルレガーデン~♪…」と即興で歌ってくれましたが(笑)

(同じ日にACIDMANエルレのライブがあったのです)

藤井さんもずんだ餅を買って帰ったそうですね。

やなせたかしさんのイラストがかわいい☆


そうそう、Yahoo!ニュースに、エルレがバンド名を使った標章入りの商品販売は不正競争防止法に違反だってELLEの会社に訴えられたっていうのがありましたねー。

エルレのサイトに訴訟報道についてのページがありますが…。

びっくりしましたね~。って私はエルレ聴きませんけど(^_^;

聴いてみたいような、どうしようかなーってな感じですだ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/139-9a9799c9
