--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
AX

行ってきましただー!
ものすっごく楽しみにしておりました。
でも番号が結構遅い…。がっくり。

続きをどーぞ
行ったらグッズの列が出来ていたのでとりあえず並んでみた。
(グッズの写真は明日載せます。今携帯充電中で(汗))
Tシャツとネギオ&ネギコストラップを買う。
(帰りに見たらストラップは売り切れでした)

Tシャツに着替えて参戦ー!
あぁ、番号遅いと呼ばれるまで時間がかかるねぇ。しみじみ。
そしてやっと中に入れたー!
D1001481.jpg

写真、よくわからんでしょうけど開演前のステージ。
前の方を目指したけど、イマイチ…。
バーがあったのでつかまってた。(縦向きのバー)

知らない曲から始まりました。新曲のようです。
新曲の「恋うた」ももちろんやりました!
「逢瀬川2」って大久保さんが言ってたように切なくて激しい…。
いい曲ですー。発売楽しみ!
「ありがとうの唄」の演奏中にバックに告知で「皆さんの笑顔をスクリーンに映しちゃいましょう」という企画があった笑顔のスライドを流してました。
皆で合唱してほしいと歌詞カードも入り口で配られてました(でもファンはもちろん暗記してますよね!)

藤井さんはまたまた「ありがとうね」を繰り返す。
あぁ、こちらこそありがとう。
いっぱいいっぱいありがとう。

最後の「逢瀬川」と「街風」は非常に盛り上がりましたね~。最高!
銀のテープを飛ばして…(前回もだったなぁ)
銀のテープは記念に持ち帰りました(えへ)
そしてアンコール。
黒のポロシャツからグッズのTシャツに着替えた大久保さん、藤井さんはチェックのシャツ。
そのチェックのシャツを着てリハしてるときにスポーツ新聞の取材を受けたそうで、シャツを着たほうがいいと~。なんて律儀な!

アンコールの「上昇気流」で『きっといい日になる』のところを大合唱。
恒例ですね。
でももう喉がかれて声がでないー(笑)
喉かわいた…。

そして2回目のアンコール。
帰りたくないっていう大久保さん。
私も帰りたくないよー。終わりたくない。
でも楽しくてほんとよかった。
参加してよかった。

そうそう、重大発表。
インディーズ時代によくやっていたという「ビールナイト」という音速主催のイベントを11月に「なんとかイースト(笑)」でやるそうです。
音速の気に入っているアーティストを呼んでやるイベントだそうです。
行ってみたいなぁ…。
長そうですけど(汗)。

音速ラインのブログで、柔王丸(昔のアニメのロボット)があいさつしてます~。
なんと会場にもつれてきてました!
お気に入りなんですね~。かわいい。ぶぶぶ。

MCはぐだぐだな感じですけど、なんかほんわかして好きですー。
長めのMCでした。嬉しい♪
フジファブのダイちゃんやベボベのことも話題に…。
くしゃみしてたかなぁ。あはは。

セットリストはー…ほとんど覚えてません(汗)
mixiで書いてる人もいてすごーい。
記憶力すごいなぁ。メモってるの?

また是非行きたいです!

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/133-ed494a51
