--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2005.11.15(Tue)19:13   音速ライン「風景描写」
1stal_fukei.jpg

音速ラインの1stアルバムです。

音速ラインの曲は、懐かしさと新しさが融合された曲だと思います。
そして、とても切なくなる曲です。

ボーカルの藤井さんは福島県在住です。
(他のメンバーは東京、神奈川)
福島の地じゃないと曲ができないとTVで言っていました。
この切ない曲は福島の地が生み出すのですね。
サウンドは決しておとなしいものではなく
激しさもあるのに、こんなに切なさを感じる曲は
音速ラインの他にないと思います。
ジャケットや歌詞カードの写真もレトロな感じで
郷愁を感じます。


私は田舎に住んでいるので、3軒ほどCD屋さんをはしごして
やっと買えました(^^;
新星堂で買ったのですが、特典としてトートバックがついてきました。
どんぐりのイラストのかわいいトートバックでした。

鍊人気blogランキングへ←クリックお願いします。
みくりさん、コメントありがとうございます。
ほんと印税は厳しい道なんですよ(笑)。
「音速ライン」はまだじっくり聴いたことはないんですが、まわりの知人も絶対お薦め!というので近いうちに
買いにいこうと思ってます。
それでは、また遊びに来ます。
2005/11/15(火) 20:58:12 | URL | 関西在住の青年 [ 編集]
☆関西在住の青年さん
コメントありがとうございます!
印税は厳しい道なんですねー…。
売れるとがっぽがっぽなんでしょうけど(^^;
音速ライン、青年さんのまわりの知人さんもオススメなんですね!
解ってらっしゃる!!(笑)さすが!
また、私も遊びにいきますね!(^^*)
2005/11/15(火) 21:25:58 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/13-78c76c18
