--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.05.05(Sat)17:37   スピッツのPV集
spitz

たかむしさんからいただきましたー。
スピッツの特集を録画したDVD。
ありがとうございますー!

窓辺で撮ったので光ってしまってよくわからないですけど、ジャケットまで立派に作っていただいて…感激ですだー!!

「運命の人」とか懐かしいですー。
その頃は私もSSTV見れたので何度も見た記憶ありです!
最後の着ぐるみ姿のドラムがやけに印象的でして(笑)。

テツヤくんはやっぱり毎回髪型違いますね~。すごいじょ。

こんばんわー。無事、DVDが届いてよかったです。
ジャケット頑張りましたよ(笑)
ずっと前なんですけど、友達から送られてきたDVDは
きちんとジャケット作ってくれて嬉しかったんですよ。
ちなみにそれはイライジャ・ウッドのテレビ出演集でした。
ロードオブザリングで来日した時
いっぱいテレビに出てたの。
だから、私もできることなら
ジャケット作ろうって思ったんです。

運命の人、懐かしいですよね。
あれ、マサムネ気持ち悪い(笑)
つなぎ着てはしゃいでるのは可愛いんですけどね。
最後の着ぐるみ、気になりますよね。
あれって、メンバーの誰かが
入ってるのかしら??
スピッツマニアの方なら知ってそうですね。
私は知りません(汗)
2007/05/05(土) 21:40:34 | URL | たかむし [ 編集]
>たかむしさん

ありがとうございますー!
たかむしさんもお友達からジャケットを作ってくれたDVDをいただいたんですね~。
ほんと、ありがたいですよね。
ありがとうですー(;_;)

運命の人、死体になってるのは白くて怖いですね(^-^;
なんで死体なのーー!?
着ぐるみ気になりますよね!
メンバーが入ってそうですよねー。
なんか独りで後姿って哀愁ただよってますよぉ(笑)
マニアなら知ってるんでしょうね。きっと。

他のPVも面白かったですー。
懐かしいのもあったりして。
ロビンソンや青い車とかは入ってないんですねー。
青い車、好きなのになぁ。(PVは見てないかも…?記憶が…)
2007/05/06(日) 16:52:35 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/124-5365d8cc
