--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.05.02(Wed)14:18   雑談。
独り言のようなものです。


音楽好きの友人がお手紙で(その子は携帯もPCもないのだー)地元でのランクヘッドのライブに行きたいのに、その日、別ライブのチケット取ってしまったーと書いてました。

同じ日のライブの詳細を書いてなかったのですが、多分フジファブリックのサーファーキドリツアーでしょう。

私もフジファブのチケット取ったんですが、ランクのライブの日の翌日。

交換してあげようかなー。

でもその子はライブに1人で行ったりお姉ちゃんと行ったりするのでわからんなぁ。

私はいつも1人が多い…。淋しーーー。

たまに、友人と行きますけど、趣味がかぶったらね。

あんまりかぶらないのー。あぅ。

私も姉か妹が欲しかったなぁ。兄はダメだ!役にたたん。(ひどい)

あ!嫁をもろてくれればええんやー。そしたら義理の姉ができる!

年下のお義姉さまだったらどうしよう(笑)。


はぁ、行きたいライブは多々あれど、我慢してるのも多いですだ。

貧乏はつらい。しかも地方者だしなぁ。都内だったらたくさん行けたのに…。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/123-9f20ee6e
