--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.05.01(Tue)10:13   BOYZ OF SUMMER 2007 決定
ビークルが毎年夏に行っているイベント、BOYZ OF SUMMERの開催が決まりましたーー。

ビークル主催のプチ夏フェスみたいなものですね。

日程は9月16日(日)~。

場所は…淡路島!?

淡路島って淡路島って…。

遠い…。行けません…。

去年は東京と大阪で開催で、行きましたよー、東京(野音)に。

初ビークルライブでした。だぁっていつもチケット取れないんだもん…。

淡路島まで遠征はできまへんわー。残念。

日帰りできるところまでしか行く気しないです…。貧乏なので。

くくぅ、今年は諦めますー。

来年は東京で開催してね、ヒダカさん。

千葉、神奈川、埼玉でもよかです。

私の地元だったら大歓迎しますけどー。ふっふ。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/119-1ea09dbb
