--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.29(Sun)18:12   アジカングッズ
ネタがないので古いものを…。

君繋のオマケのマウスパット。
ジャケのイラストが好きなのでこれは嬉しかったー。



友人がライブに行って、お土産にくれた「アジキャン」。
賞味期限が2年前なのでそれより前なんだなー。
いつ頃だっけ?(記憶力無し)
アジキャンとけてるよー

メンバーの顔が金太郎飴になってます。どこを切ってもアジキャン♪
って、今まで食べずにいたら溶けました…。でろんでろんのどろどろ…。
かろうじて2つだけ溶けずにいましたが…。
限界なので処分しますー。ごめんなさいーー。

アジカンのアジキャンって誰が考えたんだろう…。

っていうか!
アジカンって中国語表記は亜細亜的功夫世代なの!?
へー…。
こんにちわー。
何故か、指先が冷たいたかむしです(笑)
アジキャンって、ネーミングもすごい可愛いですね。
確かに、キャンディは時間がたつととけちゃいますねぇ。
でも、なんかそういうのってもったいなくて
食べれませんよね・・
私もラルク麺シエルっていうのを買ったけどそのままです(笑)

香港映画を私は以前見て知ってたんですが
カンフー=功夫でしたよん。
やー、亜細亜的功夫世代。
全部感じにするとすごく迫力がありますね。
2007/04/30(月) 10:24:06 | URL | たかむし [ 編集]
あ、感じじゃなくて、漢字です。
す、すいませんーー!!
2007/04/30(月) 10:25:05 | URL | たかむし [ 編集]
>たかむしさん

指先が冷えると文字が打ちにくいですよね…。
今日は暑かったから回復しましたかー?

アジキャン、ネーミングがいいですよね!
ラルク麺シエル!?
それもすごいー…。
食べ物のグッズってあんまりないですよね~。
でももったいなくて買えない…。
功夫って、クンフーだと思ってました(^_^;クンフーは中国読み??
漢字にするとすごいですよね~。
でもなんでカンフーなんでしょう…。
今更ながら不思議に思ったり…。
2007/04/30(月) 18:50:22 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/118-207e3a41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。