--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.04.25(Wed)15:08   重大発表ですかー?
音速ラインのサイトのブログにて、「今回のツアーでは大切なお知らせがあります」ですってーーー!

何?何なのー?

「おたのしみに~」って…楽しいことなんですね!

早く発表してくれー。

ってツアーに行かなくちゃダメですのぅ。


私は渋谷AXのチケットは500番台でした…。がっくり。

前回30番台で1列目ゲットできたのになぁ。後ろの方だなぁ…。はぁ。

ネットで取ってるとだんだん番号が後ろになってるなぁ…。

最初は100番台、400番台、500番台…。

(30番台は手売りチケットを並んでゲットしますた)

1番取るような人ってどんな人なのーー。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/115-67007e69
