--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.04.25(Wed)11:58   全国の夏フェス
夏フェス…と言えば私はROCK IN JAPAN FESなんですがー、他のもチェック!ってことで…いろいろ見てみますた。
(ROCK IN JAPAN FESは何度も書いてるので書いてませんけど。)

FUJI ROCK FESTIVAL'07
7月27日~29日 新潟県 苗場スキー場

フジロックーー!夏フェスといえばコレって人も多いでしょうなぁ。
夏の苗場スキー場ってなんもないもんなぁ…。
学生の頃、合宿で行きましたよ…。

洋楽アーティストが多くてわからん…。
おぉ、フジファブリックが出るー。
the band apart も!
髭(HiGE) は友人が好きやったなぁ。でも見たことない…私は。YOUR SONG IS GOOD …陽気な人たちだー。

SUMMER SONIC 07
8月11日、12日 千葉マリンスタジアム&幕張メッセ、舞洲サマーソニック大阪特設会場

サマソニも洋楽なんでよくわからんですたい。
えぇと誰が出るのかな…。
…わかりませーん。横文字ばっかで読む気も失せる…。
英語ダメっす。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO
8月17日、18日 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

北海道のだね~。どれどれ…。
アジカンにエルレにCoccoにマキシマム ザ ホルモンに髭(HiGE)にバンプにスカパラ、ビークル、井上陽水…。
豪華ですなぁ。
マキシマム ザ ホルモンは…苦手っす。騒音にしか感じなくて…。ごめんなさーい。
18日はオールナイト開催…。すご…。

a-nation'07
TRF、Every Little Thing、浜崎あゆみ、倖田來未、大塚 愛、鈴木亜美、東方神起…。
あちこちでやるんですね。

WIRE07
9月1日 横浜アリーナ 
テクノやハウスを中心…。私には無理ー。

京都大作戦
7月15日 京都府立山城総合運動公園
へー…。京都で今年初の野外フェスとは…。

ap bank fes'07
7月14日~16日 静岡県つま恋

SETSTOCK'07
7月21日~22日 広島県国営備北丘陵公園
おぉ、ビークルとバンプが出るー。

Augusta Camp 2007
7月29日 埼玉県グッドウィルドーム

横浜レゲエ祭2007
8月18日 神奈川県横浜スタジアム

MONSTER baSH 2007
8月25日、26日 香川県国営讃岐まんのう公園内芝生広場
ベボベ、ビークル、エルレ、チャットモンチー…。

RUSH BALL 07
9月2日 大阪府 泉大津フェニックス

まだあるの?
もうだめだー。
全国各地でやりすぎじゃないのか?
ここでダウンですだ…。ぐったり。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/114-e0c2baf8
