--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.04.20(Fri)11:26   ありがとうの唄
真昼の月(初回盤) 真昼の月(初回盤)
音速ライン (2007/03/21)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る


「ありがとうの唄」
作詞作曲 藤井敬之

季節は流れ からからと
身体の中を駆け巡って
あの人どこへ?
褪せた想いは
たったひとつの答えだった

ありがとう また明日
君が幸せであるように
ありがとう また明日
君と幸せであるように

ところかわって こちらは東京
人ごみの中 消えてしまいそう
信じることは難しいから
どうやら君が必要だ

ありがとう また明日
君が幸せであるように
ありがとう また明日
君と幸せであるように

君が幸せであるように…





初回盤だけに入ってるボーナストラック。
2006.05.25の恵比寿リキッドルームでのライブで藤井さんが即興で作った曲。
元の曲は、

ありがとう  また明日
君が幸せであるように
ありがとう  また明日
みんな幸せであるように


でした。
「みんな幸せであるように」の方がいいな。
「君と幸せであるように」だと、君と自分という2人だけ限定だからちょっと淋しいよ…。

みんな、全員幸せになる方がいい。

でもこの曲を聴くと優しい気持ちになれる。
優しさに溢れてるから。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/110-0619097b
