--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
tokyo.jpg

2000年12月に解散したサニーデイ・サービス。
60~70 年代を彷彿とさせるメロディー。
私はその時代の曲を知りませんが、その懐かしい感じの曲に
とても惹きつけられました。
本当に大好きなバンドでした。

私が一番好きなアルバムはこの『東京』です。
「あじさい」も「青春狂走曲」も「コーヒーと恋愛」も大好きな曲です。
曲のタイトルどおり、コーヒーとともに楽しみたい一枚です。

その中心人物、曽我部恵一はソロ(また、曽我部恵一バンド)として
活躍しています。
プロデュースも多数。
お笑いコンビのエレキコミックをプロデュースしたときは正直驚きました。(^^;

鍊人気blogランキングへ←クリックお願いします。
解散してもう5年も経つのですか?
なんだか懐かしいです。
サニーデイサービスは「独特の脱力感」があって
すごく好きでした。
他のバンドが絶対にだせない個性的なサウンドに
引きつけられたのです。
こんなバンドがこれからもでてきてほしいなあ・・・。
でも、ほとんどアルバムは持っていないのですが(笑)。
2005/10/30(日) 22:11:44 | URL | Matsuoka [ 編集]
MIKURIさん、初めまして。
私もブログを立ち上げたばかりで、たまたま人気ブログ
ランキングで同順位だったMIKURIさんのページを覗か
せてもらいました。
すると、大好きなサニーデイの記事があり、これも何か
の運命(笑)と思い、書き込みさせて頂きました。
もし、宜しければ相互リンクを貼らせて頂きたいのです
が宜しいでしょうか?
2005/11/04(金) 00:47:58 | URL | 青年 [ 編集]
☆ Matsuokaさん
懐かしいですよね。私は今でも大好きで、たまに聴きたくなります。
曽我部さんのソロのライブも何度か行きました。
でも、サニーデイの頃がいいな…なんて思います(^^;
本当に、こんなバンド、出てきてほしいですね♪
2005/11/09(水) 22:33:12 | URL | みくり [ 編集]
☆青年さんへ
訪問&コメントありがとうございます!(^^*)
青年さんもブログを始めたばかりなんですか?
わっ!後で見に行かせていただきますね~!
同順位だったんですかー、ランキング。(チェックしてませんでした^^;)
青年さんもサニーデイ好きなんですね!
わー、嬉しいです!(^^*)
相互リンク、いいんですか!?
嬉しいです!ありがとうございます♪
2005/11/09(水) 22:36:17 | URL | みくり [ 編集]
初めまして。僕もこのアルバム大好きです。もう10年くらい経ったのかと思うと感慨深いです。最近の曽我部さんの活動もアグレッシブでいいですよね。
2005/11/27(日) 02:27:15 | URL | y.y [ 編集]
☆y.yさん
コメントありがとうございます!
もう10年も経ってしまったんですねー。
本当に曽我部さん、プロディースとか精力的ですよね~。
2005/12/04(日) 16:20:28 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/11-29ea901c
