--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.04.16(Mon)14:22   雑談。
とうとう明後日がROCK IN JAPAN FESの第一弾主演者発表ですー。

ぬおー、どきどきですだ。

誰がでるかな♪誰がでるかな♪トゥルトゥトン♪(「ごきげんよう」のサイコロ投げるときの曲…)


ここは音楽ブログですが、情報提供はできませんー。

発売について書くのは、私が欲しいのだけ。

買い物メモ代わりです(笑)。

はー、アルバムでないかなぁ…。

シングルよりやっぱアルバムですよね!

いっぱい聴けていいなぁ。

でもアルバムの曲がほとんどシングルの曲(カップリングも含む)とちょっとガッカリ…。

新曲をいっぱい入れてほしいです。
こんにちわー。
ついに明日なんですねぇ。
わー、こっちまでドキドキしますよ。
みくりさんの好きなアーティストが
出ますように~。
夏フェスで、北海道にまでは行けませんよねぇ(汗)
夏だと余計に飛行機代が高くなるし・・・
だったら、小旅行した方がいいですね。
でも、Rising Sunフェスって夜中もずーっとしてるんですってね。
以前、スピッツは夜中だったそうだよ。
楽しそうだけど、疲れそうですねぇ。
夏だからできるイベントですよね。オールナイト。
これで冬だったら死んじゃいそうですね(汗)
だって、北海道だもの。
2007/04/17(火) 12:40:30 | URL | たかむし [ 編集]
>たかむしさん

いやぁ、とうとう発表されちゃいましたよー。
どーしましょ。
スピッツ…なかったです(泣)。
第2弾発表で出るかもしれないんですけど…。

北海道は遠いですよね!さすがにー。
フジロックも遠いなぁと思ってます。
北海道は旅行で行きたいですよね~。
夜中もやってるんですか?おーるないと!?
すごかー。
冬はさすがに無理ですよね~、北海道の冬は凍死しそう(>_<)
2007/04/18(水) 09:44:57 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/100-6bf73639
