--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2005.10.25(Tue)20:35   くるり「Baby I Love You」
baby I love you.jpg

くるりの17thシングルです。

「ロンドンにてアナログレコーディングをおこなった意欲作」
だそうです。
ギター中心のシンプルなサウンド。
歌詞も素直な、シンプルな感じで、
くるりの違う一面を見たような感じです。
シンプルなくるりもいいですね♪

「Baby I Love You」のスペシャルサイト
http://www.jvcmusic.co.jp/quruli/
くるり on WEB
http://www.quruli.net/cgi-bin/index.cgi
MIKURIさんに1日負けました(笑)。
自分は明日買う予定ですよ。
まだ試聴しただけですが、シンプルでせつない
くるりサウンドがいい感じです。
そして、何より「分厚いハーモニー」にビックリですー。
とかいうようなことを、近いうちに
自分のブログでも書きますー(笑)。
2005/10/25(火) 21:25:57 | URL | Matsuoka [ 編集]
☆Mastuokaさん
Mastuokaさんは発売日に買ったんですねー!
Mastuokaさんの紹介、読みました!
さすがです~。詳しくてすごいです。
Mastuokaさんの記事を読むと、どの曲聴いてみたくなります。(^^*)
TBありがとうございました!
2005/10/27(木) 18:35:35 | URL | MIKURI [ 編集]
こんばんは♪くるりは矢野顕子を通して知りました。去年は矢野さんのコンサートに出演していたのでライブも観ましたよ。いや~音が大きかったです(笑)骨太ロック(笑)は少し苦手なんですがポップス調の曲は好きです。「Baby I Love You」よさそうですね。
今度聴いてみようと思います(^^)
2005/10/29(土) 23:13:46 | URL | きりん [ 編集]
こちらでもこんばんは。
私はCoccoが好きでSINGER SONGER繋がりで
今、くるりに目覚めています。
アルバムも予約しました。。
名古屋のライブはチケット取れなかったのですが、
大阪のツアーファイナルのチケットが取れたので
初くるりライブを体感してきます!
2005/11/07(月) 15:33:24 | URL | つっつ [ 編集]
☆きりんさん
えー!くるり、矢野さんのコンサートに出演してたんですか!?
きりんさんは骨太ロックは苦手なんですねー。
(私は相当激しいの意外は好きです^^;)
「Baby I Love You」はシンプルでいい曲ですよ~!
2005/11/09(水) 22:27:18 | URL | みくり [ 編集]
☆つっつさん
私もCocco好きですー♪
Coccoもくるりも好きだったので、SINGER SONGERにはびっくりしました。
(でもタワレコ限定でCoccoと岸田さんがシングル出してましたが…。)
大阪のツアーファイナルのチケットが取れたんですかー!
いいなぁ…。
私はチケット取れませんでした。
近くでやるんで、行きたかったですー。
レポ、楽しみにしてます♪
2005/11/09(水) 22:30:10 | URL | みくり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
TrackBackURL
→http://smallhearts.blog95.fc2.com/tb.php/10-f9f14f0b
