--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
BEAT CRUSADERS tour "PINK FLAMINGO 2009 " のファイナル、
CLUB SONIC IWAKI でのライブに行ってきマシータ。

その日の朝、トラブルがありまして…。
母親が腕を骨折してしまって、ギリギリに行きました。
あぁぁー、怪我人置いてゴメンー。親不孝者です。

いわきに行ったら、行きたいところもあったんですが、
ギリギリだったのでどこにも行けず…。
新しい駅ビルもなんにも見ませんでしたねー。
行きたいカフェもあったのにな…。

SONIC
↑SONIC。裏から見たらボロかった…。縦長のハコでした。
初めてだったので中で迷った・・・。ちなみに水戸にもあるけど行ったことない…。


行ったら、もう並んでました。
チケットの番号順にずーーっと並ばされました。
水戸ライトハウスとか他ではあんまりないような…。
ライトハウスなんて、「1番から5番までの人ー」って言われて入るから
1番より5番の人が先に入ったりできちゃうのだ…。
並ぶスペースないから仕方がないけどね。
あ、クアトロは階段に番号順に並ぶかー。
そういえば久しくクアトロ行ってないけどね…。

60番台だったので、結構前の方の壁際をゲット。
壁ってラクだわー。寄りかかれて。
ゲストはWISE。
アルバムに参加したからね。
テリヤキボーイズの人なんですか?
知らなかった…。
ヒップホップ知らないし。
知らないのでまったりと観ました。

ビークルは…
やっぱりすごいねー。
壁際でよかった…。
真ん中だったら死んでた(爆)
結構前の方で観れたのでよかったー。
前なんて、一番後ろの方だったから
頭しか見えなかったし。
カトウタロウが春日タロウってヒダカさんに言われてた。
フォーマルな格好でトゥースって前からやってたから(笑)
でも春日よりも下品…かも(汗)スベってるし(大汗)
ドンズベリセヨ~(アイヒマンスタンダード )

あ、セトリはまったく覚えてないです(爆)
ダメですねー。記憶できない人なので…。
カトウタロウがVo.やってる曲、3曲連続でやったのは覚えてるけど…。
あとはWISEが出てきてコラボした「Into The Sky」と…
あと何だっけ。あぁ、全然ダメだー。


アンコールでDVD「Oh my ZEPP / PRETTY IN PINK FLAMINGO」の
ブルーレイ版を出す際に「ジ・アマテラス」(ビークルが扮してるバンド)の
解散ライブという設定で収録されましたー。
ヒダカさんが偽村亨、クボタさんが中善寺夏彦…なのはいいけど、
ケイタイモがカクザイモなのはウケた。
すいません、DVD買ってないので知りませんでした。
ブルーレイ、欲しいかもーー。でも、ブルーレイ観れないワタクシ。
がっかり…。
あ!そうそうそう。
ジ・アマテラスはメンバーがスーツなんですが、
スーツにメガネのクボタさん、かっこいい…。
メガネ男子、スーツ男子に弱いのか、私。やばいなぁ。


すっごい楽しかったけど、最後まで観れませんでした(泣)
終電が10時で…。
途中で抜けました。残念ー…。
最後まで観たかったなぁ。
慌ててたのでドリンクももらいそびれ…。
終電の中で爆睡してしまいました(^_^;
体力ないなぁ…。うぅぅ。
またビークルのライブ行きたいー!
でもなかなかチケット取れないんだよねぇ。
人気あるのに小さなハコばっかりだからねぇ。
2DAYSとか3DAYSとかやればいいのにー。
2009.06.24(Wed)18:00   ベボベ「BREEEEZE GIRL」
買いました。ベボベの「BREEEEZE GIRL」
まだ聴いてないんですけど。
あ、CMはやっと観れました。
高校生の爽やか~なCMって感じですね。


で、気になる初回特典の1つ、
“なんか全体的にこれでいいのか!!!??? 「おすもうさんビッグアナザージャケットシール」”は



これだ!
bbb

こ、こわ…。
本当、なんか全体的にこれでいいのか!!!???って言いたくなるね(汗)

裏にZEPPツアーの先行が書いてあったけど
なんでZEPP TOKYOがないんだろう…。
まぁ、あったとしても、私お台場嫌いなので行かないだろうなぁ。
アジカンは我慢して行ったけど、フジは結局2回チケット譲ってしまった…。
そいえば!
ZEPP仙台が危機的状況だそうで…。
東北最大のライブハウスなのに、なくなったら東北の人たち可哀想だよーー。
存続してほしいなぁ…。
音速ラインのワンマン「SHINJUKU LOFT 10th ANNIVERSARY
~PREMIUM ONEMAN LIVE あの夜をもう一度~」が決まりましたー。

特製Tシャツとフリーペーパー付きで3000円!すげー。
い、行きたいかも。Tシャツ欲しい~!

でも平日…。なぜに…。
7月末にもなると、暑さに弱いワタクシはライブは避けてるんですけど…。

うぅぅー、来月は平日に別のライブもあるから迷ってます。

出ましたねー、タイムテーブル。コチラ

出演アーティスト第3弾発表も。
やっぱりアジカン出るんだー!
ライブで言ってたのになかなか発表されないから
心配しちゃいましたよぉ。

やっぱりtacicaは出ないんだ…。
tacicaが出たら、何が何でも行ってやろうと思ったんですけど…。
なんか急に気持ちが萎え…。ふぅ


昨日、ビークルのチケットが届きました。
番号は2桁!おぉぉー、前回3桁どころかキャパ以上の番号だったなぁ。
無理やり押込んだような番号…。
でも…。2桁でも心配。「A」が付いていない!!
Aが付いてる人を先に入れて、Aのない人を後から…ってことも
有りうる~~~!!
そしたらまた後ろか…。頭しか見えないよぉ(泣)

ビークルのチケットのせいで、ビークルのライブの夢を見てしまった…。
でも何故か体育館みたいなところでライブ…。
健全な場所で不健全なライブはいかんのう(笑)
6月12日の水戸ライトハウスのドーパンのライブに行ってきました。
整理番号がBだったのでギリギリに入りました。
おー、やっぱり混んでる。人気だねぇ、ドーパン。
レコ発ツアーなのに、聴いてないんだよね、デカダンス…。
レンタルが間に合わなかった…。ビークル参加してるから聴きたいんだけど。
あんまり曲知らない私でも、楽しめました。
「I'll be there」が聴けてよかった。好きな曲です。
ダブルアンコールもやったし、満足でした。

ところでーー。ドーパンのライブ、髪の長い女子が
髪を結んでない子ばっかりなのは何故!?
いろいろライブ観てきたけど、1番結んでない率が高かったよ…。
もーう、腕にチクチクささるし、もさもさしてると邪魔だし暑苦しいし
動くとバシバシ当るし、迷惑…。
普通ライブでは結ぶのが常識じゃないのかなぁ。
あー、でもポニーテールと高い位置でのお団子はやめてほしいかも。
ポニーテールは髪下ろしてるよりももっとすごく迷惑…。
あれは武器です!!
私は直接武器の被害にあってないですけど、後ろから見ててそう思いました…。
(ポニーテールじゃなくて、髪下ろしてる人の被害には遭いまくりましたけどね)
ゆるいライブならいいですけど激しいライブは周りのことも
考えてほしいです…。
って愚痴ってすいません。なんか愚痴の方が長――い(汗)

ドーパンは夏フェスで観ただけだったのでワンマンでは初めてでした。
夏フェスで、具合い悪かったので帰ろうとしてたとき、出入り口付近の
会場でドーパンがやってて、なんとなく寄ったら、すごく格好よかったんですよね。
(私はダンスミュージック系は聴かないんですけど…。)
だからまた観たかったので観れてよかったです。

昨日、行ってきました。初めてのDOSEのライブ。
初めてだと少し緊張…。
会場を少し離れたところから見ていると…ちょっと人少なくない?
開演ギリギリに入ると、やっぱり少ない…。
スカスカっていうかスカくらい(汗)。いや、スカの「ス」くらい?
2階も入れないみたいだし。
一番後ろにいたら、スタッフの話し声が聞こえた。
「結構入ってるね」
…これでか…。メジャーなのにーー。
(インディーズだともっと人少ないから紐で仕切ってるけどね)

どうなるもんかと思ったけど、始まってみたらよかった。
本当、すっごくよかったです。
セトリは相変わらずわからないんですけど(記憶力無し)
最初は「曇天」で、アルバム「The World's Edge」の曲を
中心にやってましたね。
人との距離が少しあるので、嫌な思いしなかったし、
見やすかったし…。
ワタルさんも汗だくで熱唱しててやっぱりCDとは違うなー。
ヤスさんはかっこいいですねぇ。いけめんだなぁ。

そして、やっぱりLIGHT HOUSEに初めて来たから
LIGHT HOUSEの目の前の水戸黄門像のことを話題にするんだね(笑)
そして納豆のことも…(笑)
他にないもんなぁ。

「修羅」と「世界の果て」が盛り上がりましたね。
「修羅」、かっこいいなぁ…。
ダブルアンコールまでやってくれました。
「茨城熱い!」ってまた来るって…。
最後に3人が肩組んで客に触れてて
いい終わり方だなーって思いました。

みんなもっとDOSEのライブを観るべきだよー
なんでもっと入らないんだろーって思った。本当勿体ない。
またLIGHT HOUSEに来たら観に行くぞー。


あー、しかし、いい運動になりました。運動不足人間で…。
あ、あと…ライブ中、あちこち痒くて…(汗)
ライブ前に食べたおにぎりのせいかなぁ。久々に蕁麻疹か…?
タコ入ってたのかな…(タコアレルギー涙
お面軍団登場!BEAT CRUSADERS主演映画が渋谷ジャック
という記事がlivedoorのニュースのトップにあってびっくりした。
昨日、そういうイベントがあったのは知ってたけど
田舎なので行けない…。
ええなぁ、首都圏在住の人はー…。
関東でも片田舎なので行けないです。うぅぅ。

「Oh my ZEPP」のDVDもお金なくて買えないし…。
友達が買うそうなので、借りようかな…。
まぁ、いつか…ね。

2009.06.08(Mon)07:00   tacicaのチケット取れた
tacicaの9月の渋谷AXのチケットが取れました。
AX、久々だなぁ…。
今から楽しみです^^


tacicaのブログを覗きました。

うなぎに柿の葉寿司…。
ツアーでグルメを楽しんでますねぇ。
うちの地元では何を食べるんだろう…。
食べずに次のところへ行ってしまうかなぁ。
この辺、特に名物ないし…。

真央さんにtacicaが雑誌の裏表紙に載ってると
書いていたので見たかったんですが…
駅の本屋が改装で休みでした。えー…

帰り、どこか本屋寄ろう…。


ところで先週のMステ。
9mmが!
出るとは思わなかった。
9mm…CD持ってません(汗)
レンタルのみ…。お金ないんです。
いつかライブ行けたらいいなぁ。
2009.06.05(Fri)15:33   ヒダカさん結婚~!
ビークルのヒダカトオルさんが38歳の一般女性と
結婚したそうですーー。
おめでとうございます!!!!

あ、誕生日もおめでとうございます~!
誕生日に入籍かぁ。いいですねー。

お幸せに~~♪
これからの益々のご活躍を期待です!
2009.06.05(Fri)07:00   Base Ball Bear 『ZEPP TOUR』
2009年10月31日(土)Zepp Sapporo
2009年11月3日(火)Zepp Sendai
2009年11月6日(金)Zepp Nagoya
2009年11月14日(土)Zepp Fukuoka
2009年11月15日(日)Zepp Osaka
9月19日(土)一般発売
1Fスタンディング 3800円(税込.ドリンク代別)


日比谷ノンフィクションはソールドアウトだそうですねー。
Zeppか…。
ん?なして東京がない?
日比谷があったから?
これから発表なのかな…。

またうちの地元にも来てくださいー。
遠征はつらいです。

しかし…「BREEEEZE GIRL」の特典の
“なんか全体的にこれでいいのか!!!??? 「おすもうさんビッグアナザージャケットシール」”
気になる…。なしておすもうさん…(汗)

BREEEEZE GIRLBREEEEZE GIRL
(2009/06/24)
Base Ball Bear

商品詳細を見る
2009.06.01(Mon)07:00   FACTORY
FACTORYを観ました。フジテレビの。

フジファブリック目当て♪
って、特に目当てが無くても観ますが…。

うー、「Sugar!!」 「Merry-Go-Round」だけしか放送されなかった…。少なっ。

本当は「虹」 「Sugar!!」 「Merry-Go-Round」 「バウムクーヘン」
「TAIFU」 「Surfer King」 「TEENAGER」 「銀河」をやったそうです。いいなぁ。

CS放送の完全版ならもっと聴けたんでしょうけど…。
お金がないし、CS入れないなぁ…。
