--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2008.10.24(Fri)07:00   プラグイン
プラグインを追加したりしてみたです。
アジカンのブログパーツ付けたーー。
ビークルも同じとこのだからあるかなーと思ったらなくて残念っ。
ビークルのも作ってくれよぉぉぉーーー!

「おすすめ商品!」は発売日のかなり前だと写真が出ない。
だから削除してまた登録しなくちゃならなくて面倒~!
No Imageばっかりだとなんだかよくわからんし。

2008.10.23(Thu)16:25   音速ライン「風恋花凛」
風恋花凛風恋花凛
(2008/10/22)
音速ライン

商品詳細を見る


1. Hello Hello Hello
2. KAZAHANA
3. ロレッタ
4. ポラリスの涙
5. 疾風のように
6. 半分花 Band ver.
7. フラッシュバックサマー
8. 手のひらの記憶
9. WWG
10. 恋の魔法
11. 恋人よ
12. 季節風
13. 大切な人
14. 優しい雨とこのままで

一昨日フラゲしました。音速のニューアルバム。
いつも新星堂で買ってて、オマケくれるのに今回無かった…。
店員に忘れられた??
ま、いいけどさ…。
オマケ、音速のファーストアルバムんときもらったエコバッグはもったいなくて使えない(笑)

感想は…
この曲めっちゃ好きやーー!というのが特にない…(汗)
なんか「風景描写」とか「100景」とかのころはすごく好きな曲が多いのに…。
「恋の魔法 」は結構好きだけど、曲調がころころ変わるのがなぁ…。
私の好きな音速じゃなくなったのか、音速の感性と私の感性にズレが生じたのか…。
ちょっと「半分花」あたりから熱が冷めてきてしまっています…。
すごく好きだったのになぁ、音速ライン。
初期のころが好きでだんだん冷めていくって結構多い自分…。
それが始まってしまったのかもしれない。
ちょっと切なくなったりして…。はぁ…。


このアルバムがとっても気に入った方には申し訳ない記事ですいません…。
ごめんなさい…。
2008.10.21(Tue)21:52   tacica 「HERO」

JAPAN COUNTDOWNのOPで初めて聴いたけど、もーもーもーもー
もーもーもー、かっこいいです!!!
tacica、ひとめぼれ…じゃなくて、ひと聴きぼれです。

最近、こんな風に初めて聴いた曲でやられるなんてなかったなぁ…。
あぁ、CD欲しいーー。
お金ないけど欲しいー。

2008.10.15(Wed)15:48   'Paint your life gray' Release Tour
土曜日に地元のライブハウスのVELTPUNCHのライブに行きました。
4つも出たー…。
知らないバンドばかり…。
インディーズはさっぱりだ(汗)
いや、前は好きで聴いてたけど、好きだった人たちが
活動しなくなる一方で…。
インディーズを聴くことはあまりなくなりましたね~。

キャパ350人の狭いライブハウスだけどそれでも客がいないので
紐を張って仕切ってました(汗)
さ、淋しいねぇ。
VELTPUNCHは2番手。
自分達で準備して片付ける…というのに驚く(すんません)。
まぁ、これからだよね。うん。
渋谷のワンマンのときはスタッフがやってくれるでしょうし。
あ~、いいなぁワンマン!
ワンマン最高だよね!
だって客はそのバンド目当ての人しかいないし、
やる方も気合が違うでしょうし。
私もできるだけワンマンに行きたい!あと、地元のライブ(金ないから)。
そのバンドの濃密な雰囲気に飲まれたい~!(阿呆)
なんか…イマイチ今回のれなかったし…。
一人だけ異常にノってたら怪しいし(汗)
ってなんか話ズレてるけど…。

セットリスト…少ないのに全く覚えてないー!(大汗)
曲名が…覚えられない人なのです。
脳みそツルツルなんやな。
「Cyndi...come back」と「CRAWL」だけは分かった…。
「Cyndi...come back」、結構好きだったので嬉しかったー。

って!
遠藤さんのブログにセトリあった…。
すいません、コピペします。
1.Killer Smile
2.ルゥム
3.CRAWL
4.MOUSE OF THE PAIN
5.DIC954
6.STANDING OVATION
7.Cyndi...come back

長沼さん側で見たかったのにまったく反対側でちょっとガックリ…。
次見るときは気をつけよう~。
しかし…長沼さんのブログの記事のタイトル…面白いです。
「話の途中なのに失礼だろ!パピコは止めなさい。パピコは!」がツボにはまりました(笑)
2008.10.09(Thu)07:00   ビークルのチケット…
届きましたービークルのチケット。
12月後半のなのに早いですねぇ。
で、番号は…


35●番


…え!?


えー?

あのぅ、そこのライブハウス、

キャパ350人なんですけどっ

キャパ以上に詰め込む気!?
ビークルだとかなりやばいよ…
死人が出るんじゃね?
っていうのは冗談にしてもー。

かなり後ろですね。
っていうか後ろから数えた方が早い感じだ…。
シクシクシク…

アジカンのときも、後ろの番号だったので
出入り口付近にいたら、どんどん失神者が運ばれてきてたのに…
ビークル、それ以上失神者が出る予感…(汗)
私は失神したくないー!
最後までしっかり見届けてやるーー!

狭いライブハウスなので、一番後ろでもステージはよく見えるからいいか…。
(背の高い人が前にいなければね)
でも、後ろで見てるとちゃちな2階席が崩れてきたらーなんて
余計な心配をしてしまうのでした…。
2008.10.08(Wed)18:00   WHITE ALBUM
WHITE ALBUMWHITE ALBUM
(2007/08/01)
VELTPUNCH

商品詳細を見る


やっと、VELTPUNCHのWHITE ALBUMが届いたー。
注文してから3週間!!
楽○ブックス、遅すぎるよ…。
(一緒に頼んだ本なんて在庫切れになってたけど、
見たら在庫ありになってるし!どーなっとるんや!!!
で、また注文した…。なんかムカつくけどポイントためてるし)


今週末はWHITE ALBUMのライブです!
きっと激しいんでしょうねぇ。
あー、でも体力ないんで、後ろの方でおとなしくみるかなー。
でもダイエットのためだー!とかいってもまれに行くかもしれん(笑)

は!
アルバムの感想~。
あんまり聴いてないのでちょっと…(ならまだ書くな!)
ベボベとかスーパーカーとかみたいな女性のコーラスが好きかも…。
今まで気にしたことなかったけど…。(でもメインボーカルは男性がいいな)
私はWHITE ALBUMよりもPaint your life grayが好きだなー。
「YOUR COROLLA」が好き。 イントロでやられたー。
でもまだ他のCD聴いてないので聴いてみたい…。
でも在庫切れのも多いしなぁ…。くくぅ…。
2008.10.07(Tue)07:00   flumpool
LISMOのCMのflumpoolの「花になれ」

…好きかも。

(今頃!?)



声がいいですよね~。
声がいいのに弱いです…。

店でかかってて、あぁ、やっぱいいかも~って思いました。

CD出さないのかなぁ…。
今朝、GET TICKETのメルマガでキリンジのライブがあることを知る…。

12月21日(日)中野サンプラザホール
KIRINJI 10th ANNIVERSARY PREMIUM LIVE 2008
おぉ、日曜日~。行けるかな。



おもいっきりビークルのライブと重なってるし(爆)
ビークルの地元のライブは5年越しくらいでやっと叶ったから
どうしても外せないのだー。

最初はチケット取れず、
2度目はチケット取れたと思ったら手違いで
取り消され…
やっと今回取れたーーーー!
3度目の正直ってヤツね!!

ビークルはイベントでしか見てないから
ちゃんとライブハウスで見るのは初めて…。
恒例の○○コールだけはついていけないでしょうけど(汗)


キリンジも久しく見てないというのに…
あ!KIRINJI 10th Anniversary ~ SPECIAL SHOWCASE FINALがある~。
12/28(日)、12/29(月)にビルボードライブ東京であるんですね。
考えるなぁ…(ビルボードライブ東京ってどこだ??)


おぉ、キリンジ、2枚組ベストアルバムが出るんですねー。

『キリンジ10th Anniversary celebration“1998-2008”』
2008/12/10(水)Release
COCP-35308~9 \3,300(TAX INCL.)
※初回生産分のみスリーブケース仕様

でも殆ど持ってるからなぁ…。
ううん…。
2008.10.03(Fri)16:14   メレンゲ「スターフルーツ」
メレンゲが久々にリリース!!!
「ゲゲゲの鬼太郎」エンディング・テーマだそうです。
メレンゲと鬼太郎…イメージが(汗)
鬼太郎は10/5(日)9:00からOAです。

1/23(金)赤坂BLITZ ワンマンライブ「paradox」も決まってます。
私も行きますーーー!
猪鹿蝶 ino-shika-chouはチケット取れなかったからさ…。
くくぅ…。
赤坂BLITZかぁ…。またNeyn行こうっと。 
あぁ!!でもこの前休みだったしろたえにも行きたい!!
…ただの甘いもの好きです(笑)

以下、コピペ


12月3日(水)リリース
Maxi Single「スターフルーツ」¥1,000(tax in) 
WPCL-10629

収録曲
1.スターフルーツ フジテレビ系全国ネットアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」エンディング・テーマ
2.匂い玉
3.再会のテーマ
4.スターフルーツ(Instrumental)
5.匂い玉(Instrumental)

●着うた情報●
特撮アニメ♪フル
http://f.tokuani.jp/
鬼太郎☆ANiMO
http://ggg.tanim.jp/?aff=878&aff_sid=878
東映うたパラダイス
http://t-uta.indexweb.co.jp/
フジメロ
http://mmulti.mobile2.fujitv.co.jp/jump.cgi?cg=prgtop&bid=1309&slb=40
WAMO
http://wmg.jp/artist/merengue/
2008.10.03(Fri)07:00   愚痴
むーん…。

楽天ブックスでCDを注文したんだけど
全く連絡がないーー。
取り寄せで3~14日かかるそうだけど
もう2週間前に注文したのにー。
来週土曜にライブがあるから
それまでにCD聴いて予習(?)したいのにさぁ…。
あーあ…

やっぱりタワレコで買ってくればよかった。
最近さっぱりタワレコ利用しないからポイント溜まらないだろうと思って、
楽天のポイント溜めてるから楽天で注文したのにさぁ…。
うー、せめてあまぞんにすりゃよかったかなぁ…。
(でもあんまりあまぞんも利用しないからなぁ…)
さざなみOTR後半戦の始まったすぐに茨城に来てくれてありがとう~!
お待ち申し上げてましたよん。
私にとって初スピッツ!
ドキドキでした。
最初はどうノッていいのかわからず周りをキョロキョロしながら合わせてましたが(汗)
うぅ…初心者だねぇ…。

体調はどうにか鎮痛剤が効いてよかった~。
本当は鎮痛剤は飲みたくなかったんだけどね…。


へっぽこレポでよければ続きをどうぞ~

COUNTDOWN JAPAN08/09の第2弾出演アーティストが発表されましたね~。
おぉう、くるりもでるね~。
夏フェスにも出る常連さん方もいっぱいやー。
ビークルは出ないのか…。ガクリ。
私が観たいのはバンアパにフジファブにベボベ、くるり
…ってなんか日にちバラバラだし(汗)

でも…行けないだろうなぁ…カウントダウンは。
毎年行きたいなーという思いだけで終わってます(泣)
体力ないので12時から21時半って無理だし
大晦日の12時から25時ってーーーとんでもないなぁ。
それに年末はいろいろ忙しいから到底無理だー(泣)


今日はスピッツのライブ~♪ぐふふ…。
平日なので思いっきり仕事の服装のまま行きます…。
(スーツではないけど)
ただ、昨日から体調悪いからなぁ…。
昨日だったら…椅子に座って観てたかも(汗)
今日は昨日よりマシだからよかった。
初生スピッツなのでドキドキです。
もういるのかなぁ、会場に…。
しかし…三輪さん、肺癌だったのですね…。びっくり。
早期発見で手術して…完治したのかな?
やっぱり検査は大事ですね~。
職場の人も人間ドックで胃癌見つけたし…。
健康第一ですもんね。
