--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2007.10.31(Wed)14:40   めざましTVに
出てましたね~、ベボベ!

チャンネル変えたら出ててびっくり~!

慌てて録画しました(爆)

うーん、ちゃんとメディア情報もチェックせなあかんのう。

2分弱の短い出演でしたけど、なんか嬉しかったな~。
2007.10.30(Tue)13:12   ベボベ ニューアルバム
10/31にニューシングル「愛してる」を出すBase Ball Bearですが~、12/5に待望の2ndアルバムを出しますーー!

うきゃーー。

シングルいっぱい出しましたもんねー。

タイトルは…未定なのかな?

いまいちmixiのベボベのコミュが活発な活動がないので情報収集ができないなー…。

が、がんがれベボベー!



ってなことで(?)、フラゲしてきました。「愛してる」。

まだ聴いてませんけど、ライブでは聴いたんですよねー…。

う、でもどんな曲だったのか思い出せないー。ダメじゃん。

愛してる 愛してる
小出祐介、 他 (2007/10/31)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


初回だけの同封ハガキで「ベボベ号でゆく、ドキドキ遠足バスツアー」いいなぁ~。

京都の遠足に参加したいけど…京都は遠いー。

やっぱ東京か・・・。

東京も遠いけどね。

2007.10.26(Fri)16:36   「花の名」と「メーデー」
BUMP OF CHICKENの「花の名」と「メーデー」買いました。

が、まだ聴いてないーー。

でもCM観たよぉ。

あと、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」のCMでも流れてますね~。

週末にゆっくり聴こう…。


ツアー"ホームシック衛星"…行きたいけどお金がなーーいーー。

地元でやるなら行くんだけどなぁ…。

東京までの交通費、安くないもので…。
2007.10.25(Thu)14:50   取れたーー!
音速ラインの新木場 STUDIO COASTのチケットの先行、無事取れたーー。

番号…何番かな。早い番号でありますよーに☆

だんだん遅くなってるんですよねー。もー。

たまには前行きたいぞー。


新木場 STUDIO COASTって行ったことないなぁ。

開演が18:00は早いな。早く帰れそうだ~。(遠いもので…)
くるりふれあいコンサートファイナルのくるりonWEB特別先行予約は終わりましたが、e+でも先行がありますね~。

29日から11月5日です。コチラにて

でもでも日にちが…。

12月11日、12日って…

アジカンとまったく一緒じゃーーー。


ちっ…。

無理じゃ。


くるりを生で観たのは去年のロッキンだけだなぁ…。

ワンマンに行きたいなぁ。
2007.10.24(Wed)15:15   復帰希望
蜜色日和(たかむしさん)がお休み中…。

淋しいですー。

早い復帰を期待しております!!
2007.10.23(Tue)11:59   それはちょっと…。
あー…。

前回の酷い目にあったことの続きになりますが。

詳しくはコチラ。


e+から、ビークルの特別受付が来ました。

川崎クラブチッタのオールナイトイベント。


…川崎?

オールナイト?

いーけーるーかーーーーー!!!!


あのー、私、無理。

オールナイトなんて無理。体力ないし。

地元の公演だったから申し込んだんだよ?

無理じゃん。そんなの。

交通費かかるし。

12月は東京でのライブ2つもあるし。

金ねーよ。

無理だよ無理ーーー。

くそーーー。


やられたーって感じだなぁ。

もうちょっとさぁ…代わりの公演って…こっちにも選ばせてくれればいいのにさー。


あー、ショックだ…。
2007.10.23(Tue)08:49   音速ライン「三枚おろし」
やぁーーーっと公式サイトでニューアルバムの告知がされましたね~。

いつになったらするんだー?と思ってましたよ…。

そしてジャケも公開!!

まこちゃんだぁぁぁぁ~~~~~~!!


しかし、ネットの情報の方が早いですね~。

私も9月25日にブログに書いてるし…。

そういうのどうなのかなーって思いますけど…。

「三枚おろし」
収録曲
01.手紙
02.3428
03.旅ガラス
04.真昼の月
05.恋うた
06.未来サントラ
07.真夏の匂い
08.僕らの物語
09.ヒトカケ
10.青春色(あおはるいろ)
11.ありがとうの唄 ver.2
12.ウソラシド
13.また明日
2007.10.20(Sat)21:50   ベボベライブ
ライトハウス


Base Ball Bearのライブに行ってきました~。
渋谷AXではなくて水戸ライトハウス(^_^;
ライブハウス前に水戸黄門像ですよー。さすが水戸って感じですよね。

続きに書くです。

セットリストは…覚えてません。期待しないでくださいー(^^;
2007.10.18(Thu)14:25   CountDownJapan 07/08
CountDownJapan 07/08の出演アーティスト第二弾が発表されましたね~~。

うっきゃーーー。

ビークル~!アジカン~~!
ストレイテナー!ランクヘッド!

お~、曽我部さんも出る~。

第二弾の方がいっぱいですね(^^;

いいなぁ、行ける人は…。
私も1度は行ってみたいなぁ。
うらやますぃですわ…。
音速ラインのウーロン&ガッチャン TOUR 2008の先行が今日から始まりました~!

こちらです↓
http://www.vintage-rock.com/

取れるかっな~~。
いい番号でありますように…


あー、久々の音速じゃーー。
行きたいよ~!
音速ラインのツアー決まりましたね~!!

ウーロン&ガッチャン TOUR 2008…。すごいタイトルだ。
ガッチャンって??
そういうキャラなのかなぁ。


1/11(金) 郡山 HIP SHOT JAPAN
1/13(日) 札幌 KRAPS HALL
1/19(土) 仙台 CLUB JUNK BOX
1/20(日) 新潟 CLUB JUNK BOX mini
1/24(木) 名古屋 CLUB QUATTRO
1/25(金) 心斎橋 CLUB QUATTRO
1/27(日) 福岡 DRUM Be-1
1/29(火) 岡山 PEPPER LAND
2/3 (日) 新木場 STUDIO COAST

あー、結構やりますね♪

新木場かぁ~。初めてですよね~。

私、行ったことないんですよね、そこ…。

うーん。

チケット取れるといいなぁ♪

ってか、どんどん番号が後ろになってるので、たまには前になりたいよーーー!
2007.10.10(Wed)10:52   さざなみCD
昨日買いました~。

まだちょっとしか聴いてないんですが、スピッツらしい素敵な1枚になってます☆

旅行の移動ではこれ聴いてようっと♪

今朝はめざましテレビでスピッツのインタビューがやるっていうので録画予約してきました~。

全部撮れてるか心配…。適当に録画したので。

この前のJAPAN COUNT DOWNでもインタビューありましたね~。

あんまりTVに出ない方だから嬉しいなぁw


旅行から帰ってきたらHDDレコーダーがパンパンになってそうだ…。

私の大好きな猫のまこちゃんもTV出演だそうだし~。

週末は音楽番組も多いですもんね。

先週のMJでやってた秦基博さん、結構いいかも。

前にめざましテレビでも観たんですけど。

1stアルバムも売れてるみたいですね~。


明日から旅行に行ってきますw

私の大好きなところです。


スピッツのカテゴリなのに、なんか内容がめちゃくちゃだ…。スイマセン。
2007.10.09(Tue)20:08   音速ライン 全国ツアー!!
今日は音速ラインの「青春色」を買ってきました~。

あと、スピッツの「さざなみCD」。


む!

音速ラインが来年の1月から全国ツアー決定!!!

11月にアルバム出るから、レコ発ツアーですね~。

って、何で、アルバムが出ることサイトに載ってないんだろう…。

延期になっちゃったりするのかなぁ?


ツアー行きたい~~

全国ツアーってどのくらいなんでしょうね~。

東京、名古屋、大阪、仙台くらいなのかなぁ?

もっとあちこちやって欲しいよぉぉぉ。

うちの県にも来てくださいーー!!
ビークルのケイタイモが結婚したそーです~

おめでとうございます~

お幸せに!!


カトウタロウにマシータにケイタイモが結婚…。

っちゅーことは、あとはヒダカさんとクボタさんかぁ。

平均年齢高いし、結婚してもいい歳ですよね~。


あー、ビークルのライブ観たいよぉぉーーー。

結局まだ1回しか生で観てないし…。うぅ。
2007.10.09(Tue)15:07   フジ 新曲試聴
フジ、また試聴できそうですねw

Capitol HP内 フジファブリック特集コーナー
http://www.capitol.jp/fuji/

ここで毎週発表されるパスワードを集めると「若者のすべて」が試聴できるそうです!

あぁー、また聴きたい

今回のは切ない感じがする歌モノですよね~。

秋冬ってこういうのが似合うかも。


新曲が次々できあがってるようですね~。

もうすぐアルバムが出るのかなぁ?

FAB FOXから2年近く経ちますもんね~。

そろそろ…って期待しちゃいますよー♪ぐふ。

2007.10.05(Fri)14:09   ネタなし…。
あちこちの公式サイトを覗いても、なんもないーー。

あー、音速ラインのサイトの画面がネギオ&ネギコから写真になりましたね。

ジャケかな?

来週発売ですね~。楽しみ、「青春色」。



あと気になったのは、くるりの岸田日記で、

「今後のくるりは、12月に凄いことをやろうとしてる。乞うご期待。」

と書いてあったこと。

なにやるんでしょうね~、すごいことって…。
2007.10.03(Wed)17:13   アフターダーク着うた
今日からアフターダークの着うたが始まりましたね~。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/mobile/index.html

ええなぁ…。

やっぱり古い携帯はダメだな。

機変せなっ。

でも…イマイチどの機種にしようか悩みます…。

早く聴きたいよーーー!アフターダーク!!!

ジャケもかわいいなぁ~、鶏さんと女の子w
after

2007.10.03(Wed)17:09   「若者のすべて」のジャケ
wakamono

フジの「若者のすべて」のジャケが公開されましたね~。

おぉ、観覧車!しかも夜空。

なんかロマンチックや~~w

今年のシングルのジャケに共通点を見出せないんですけど・・・共通点はないのかな。


今週末(というか来週あたま?)はYOTSU-UCHI FANTASY IIですね。

いーなぁ…。

行きたいけど…。金がない(爆)。

今月旅行に行くもので…。

ツアー、武者巡業2007まで待ちます。
2007.10.03(Wed)11:15   チケット来た!
Base Ball BearのTOUR'07B-POP HIGH SCHOOL TOURのチケットが来ましたーーー!

A30番台…。

び、微妙…。

AXとか広いところだったら嬉しいんですけどー。1番前に行ける番号で…。

地元の狭くてボロくて汚いところのなので、とっても微妙…。

2列目かなー。

2階に行ってしまうって手もあるけど。

この前のはBの遅い番号だったので始まる直前に会場入りしましたけど。

あー、そろそろベボベ聴きまくって準備しとこーっと♪ぐふふ…。
2007.10.02(Tue)16:22   音速ラインの活動
音速ラインのシングル「青春色」の発売を来週に控え、TVのタイアップや雑誌掲載がいっぱいありますね~。

TX(テレビ東京)「PVTV」10月度オープニングテーマ
+10月度「CHASE」(マンスリーピックアップ)

TX観れないー!!

NTV(日本テレビ系)「音楽戦士MUSIC FIGHTER 」10月「サビナビ」POWER PLAY

これは観れるかな…。

TBSラジオ10月度「マンスリーレコメンド つき押し」パワープレイ!
10月中に音速ラインメンバーによるコメントもO.A

ラジオか…。聞かないんだよね…ラジオ。

雑誌もいろいろ~。
でも雑誌買わないし(貧乏人だよー。どうせ)。


11月発売の「三枚おろし」、公式サイトでは発表されないですねー。
もうちょっと経ってから?
もう予約しちゃったよ…。おーい。
2007.10.01(Mon)16:44   今後のライブの予定
何にも書くことがないので自分の今後のライブの予定でも書きます。

自分のためのメモでもあったりします。

10月19日Base Ball Bear TOUR'07B-POP HIGH SCHOOL TOUR
12月11日ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2007 ~Project Beef~
12月15日フジファブリック ツアー武者巡業2007

うぅ、これしかないーー。
淋しい…。
ビークルのこと、本当に残念っ。
e+は次のビークルライブを優先的に取れるようにするーって言ったけど、本当なのかな…。

なんか地元のライブでも行こうかなー。適当に…。

うーん、そういえば最近、音速ラインのライブ行ってないよー。
この前のツアーは東北だったし…。
レコ発ツアーやるかなぁ?
期待しちゃうな~。
またAXかな。もうちょっと広いとこになるのかな?

COUNTDOWN JAPAN も行きたいなー…。
音速もフジもベボベも出るしー。
はー、でも地方ものにはツラいです…。
幕張は遠いーー。
