--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.29(Sat)21:51   昨日はライブでしたw
昨日はライブに行きました~。

なんとなく…仕事帰りに…。

知らないアーティストのに(^_^;

名前だけは聞いたことあったんですけどねー。

なんのアーティストかというと…。

うーん、書いてしまうと、なんか批判になっちゃうのでやめます。

だってーー全然まったく好きになれそうにないです。

全部同じように聴こえたし、曲…。

や、やっぱり自分の好きなアーティストのライブが1番だね~。

はー、早く次のライブ行きたいな~♪
スポンサーサイト
2007.09.26(Wed)15:23   予約してきた~♪
今日は昼休みにCDショップに行って予約してきましたー。

10/31 Base Ball Bear「愛してる」
11/7 フジファブリック「若者のすべて」
11/14 音速ライン「三枚おろし」

この3枚。
前に予約したのもいろいろあって、財布の中は予約券でいっぱいだよー。

10/10 スピッツ「さざなみCD」
10/10 音速ライン「青春色」
10/24 BUMP OF CHICKEN「花の名」、「メーデー」

あとはなんかあったかなぁ…?

あー、出費がかさむなぁ…。うにょにょー。
11月に音速ラインのニューアルバムが出るそうです!!!

11月14日「三枚おろし」(すごいタイトル…)

って公式サイトじゃなくて、私の大好きな猫のブログ、「まこという名の不思議顔の猫」で知りました。

まこちゃんがまこちゃんがまこちゃんがーーーーー!

音速ラインのニューアルバムのジャケットなんですってーーー!

にょいぎょえぉうおぐひぃ~~!(謎の叫び)


私の大好きな音速ラインとまこちゃんがコラボ!?

もうもうもう大興奮!

アルバム2枚買ってもいいくらい!(笑)


早く正式発表されないかなー…。
2007.09.25(Tue)09:22   昨日は
昨日はライブの予定だったんですが…行きませんでした。

チケット取ったのにもったいねー!

ま、いいや…。比較的安いチケットだし。

今週またライブあるし。

でも!今週のはCD持ってない人たちのだー(冒険者)。

名前だけは聞いたことがあって…サイトで試聴してきたら…

好みじゃなかった…orz

ま、まぁ、生で観ればまた違ってくるハズだし!

地元のライブハウスだから観ておくのもいいやね。

あとは10月にまた地元のライブハウスのに行きやす。

でも最近ライブに行く回数が減ったなー…。

やっぱ歳のせいか?ガーン

でも12月はアジカンにフジファブにーーーーうっふふふふ~。

そいうやビークル…残念。

e+の人は今年中にビークルのライブのチケットを優先的に…って言ってたけどどうなんだろう。

まぁ、あんまりアテにしない方が身のためだね。

アジカンのゴッチが結婚なされたそうですね~。

ローズおめでとうございますローズ2

末永くお幸せに~

これからもいい曲作ってください~



でもアジカンのe+の先行ハズレた~~(泣)
パッション・フルーツをリリースしたばかりのフジファブリックですが!

早くもニューシングルの発売が決定ーー!

タイトルは「若者のすべて」。 11月7日発売です!

3曲入り1000円です。

1. 若者のすべて
2. セレナーデ
3. 熊の惑星

明日から23日までの3日間、Capitol HP内のフジファブリック特集コーナーで試聴ができるそうですー。

3日間限定ですよ!しかもフル試聴です!しかも3曲とも!!(でも1人1回限り)

これは是非聴かなくちゃ~!

着うたの先行配信も始まるそうです~。
Tour 酔杯2007 ~Project Beef~の公式サイトでの先行の結果が出ましたねーー。

取れましたか?

私は……1個取れたーーーーーー!

12月11日のZepp Tokyoのスタンディングー。

12日の方は落選しちゃったけどさ…。

でも…。

取れても…。

ビークルのチケットのこと(※前記事参照)があって素直に喜べないーーー。

はぁ…。

チケット取れたからって安心できねーぜ。

はぅー(泣)
なんてこった。酷すぎる。

せっかく取ったビークルのチケットが!


取れてないんだってーーーー!


んなーーーーっ∑( ̄□ ̄;)

ひでぇ…。なんてこと…。

立ち直れない…ガクッ○| ̄|_


e+からさー、メールが来てさー…取れてないって言うんだよー。

んなの初めてだよっ。

どーよ。

こちとら何度も何度も何度も何度も…ビークルのチケットの先行ハズレてて、やっと取れたんだよ?しかも地元の!


ショックすぎて呆然ですよ。

思考が停止したよーーーーー。


もう振り込んだのにー、金ー。

好きなアーティストのチケットは金で何とかできるってものじゃないよ。

命をかけるってまではいかないけどさー…。

あーあ…。

はー…。


次回のビークルの東京近郊開催公演への特別受付を設ける予定だってさ。

そんなのいつだよ…。

わかんないじゃないかー…。

っつーか。また水戸でやるかどうかもわかんないし!

前回が2年前とかだったんだよ?次は2年後!?


うらぎられたーーーー

酷いーーー

嘘つきー!


あーもう今日は何もする気しなーい…。
立て続けにシングルを出しているBase Ball Bearですがっ。

10/31にシングル「愛してる」を出します!

着うた先行配信中だそうで…。

4曲入りでCDエクストラもついて800円。安い!1曲200円~。

1. 愛してる
2. カジュアル・ラヴ
3. 愛してる [Karaoke ver.]
4. 愛してる [史織ロケッツ ver.]


でもって!!その「愛してる」の初回生産分買った人の中から抽選でメンバーとともにゆく「遠足バスツアー」にご招待だそうーーーー!!

京都遠足と東京遠足ー!
んなーーーーっっっ∑∑(゚д゚;;)
なんですか、ソレ…。京都!?
京都好きー!大好きー!行きたいー!

はぅ、ベボベと京都…。死んじゃうかも(爆)

っつーか、今、京都行きたくて宿探ししてるんですよね~。あははは!
2007.09.18(Tue)15:24   COUNTDOWN JAPAN 07/08
COUNTDOWN JAPAN 07/08の出演者が発表されましたねーー。

おぉぉ、音速出るーー!ベボベもー!フジファブもー!ドーパン!チャットモンチー!レミオロメン!

第一弾の発表なので、第二弾もありますよねー。

ビークル出ないのかなぁ。アジカンは?バンプは?エルレは?ストレイテナーは?


んーー、でも私は行かないかも…。

いつも行きたいなーとは思ってるんですけどなかなか…。

気になるのは…ベボベはまたコスプレするのか!?ですけど(笑)

着ぐるみはないでしょーけどー。

史織ちゃんはまた萌~なコスプレ!?期待しちゃったり(笑)
2007.09.17(Mon)14:52   ランキングーー
一昨日のJAPAN COUNT DOWNのランキングで、フジファブリックの「パッション・フルーツ」が10位、the band apartの「fadeouts」は12位でした~。

おぉぉぉ、すっげ~。
フジも10位かー。うれしいなぁ~。
バンアパも初回生産分だけのリリースなのにすごいね~。
都内大型店のランキングだとフジが7位、バンアパが8位でしたー。
ええな・・・都内大型CDショップーー。
行ったら1時間以上は楽しめるな。


しかし、今、違うPCを借りて投稿してるんですが、自分のブログの表示が違っててびっくりーー。
フォントが違うーーー。
なぜ?
ちなみにいつもはWindowsXP、これはWindowsVista です。
2007.09.16(Sun)20:44   第一生命のCM
第一生命のCMの曲、「おぉ、この声はー」と思ったらやっぱりキリンジの堀込泰行ですねー。

曲は「もしもピアノが弾けたなら」のカバー。

やっぱり堀込さんの声好きだなー。

最近キリンジ聴いてなかったけど(シングルも買ってないしー…)、聴きたくなりました!

シングルはレンタルでもしようかなぁ…。
2007.09.14(Fri)09:22   取れるといいな。
昨日、アジカンのZepp Tokyoのプレオーダーを申し込みました。

e+のプレオーダーです。9月20日まで受付ですよん。

でも、e+のプレオーダー、1人1公演ですって。

知らなかったよー。

12月11日、12日の両方申し込めると思ってたー。

公式サイトでの申し込みは15日までです!急げ!!

どれか1つくらい取れるといいんですけどーー。
メレンゲはどうなってるんでしょー。

ずっとHPも更新されず…。

クボくんの日記がやっと更新されたーーー!と思ったら、ここのところ日記が見れないし…。

心配です。

またライブやってよー。

新曲出してよーー。
2007.09.12(Wed)11:05   悩む…。
ビークルのチケットが取れてしまいました。(水戸です)

取れなかったらフジファブリックの両国国技館に行こうと思ってましたがー…。

なんで同じ日なんだよぉぉぉ。

仕方が無いので諦めの悪い私は、フジの仙台公演に行こうかと思ったのですがーーー。(チケット交換できたら)

仙台公演は12月11日…。

12月11日?

アジカンのZepp Tokyo!!!(12月12日もありますが)


えー…。11日に仙台に行って、12日に東京に行って、15日に水戸…。

とすると…11日と12日を休まなくちゃならないかぁ…。

無理っぽい…。

いやいやでも!もうずーっとライブ行ってないし、行くべきかーー?


って、あれこれ考えても仕方が無いんですけどー。

アジカンのチケ取れてないのに(爆)。

フジだって交換できる保障はないし…。

そんなわけで悩み中です。
2007.09.11(Tue)11:06   アジカン プレオーダー
e+でアジカンのプレオーダーがあります~。

9/13(木)12:00~9/20(木)18:00、12/11(火)12(水)Zepp Tokyo(他の公演が見当たらないのだが…?)

コチラからどうぞ

うにょー、インフォコムと時期が重なるんじゃ…。

でも申し込むかなー、一応。

両方取れたら(ありえへんけど)売ればいいんだし。

どっちも取れない可能性の方が大きいけどさ…。
2007.09.10(Mon)14:50   ビールナイト
音速ラインpresents 「ビール☆ナイト」 -olympic2007-


11月20日にShibuya 0-Eastで開催されるビールナイトの詳細が発表されましたね~(最近、音速チェックしてなかったー。あぅ)

ゲストバンドはGOING UNDER GROUNDとTHE BACK HORN

9/17 12:00~9/23 23:00に㏋先行予約をするそうです~。

VINTAGE ROCKのチケット予約システム「VINTAGE TICKET」にて。


平日じゃなくて週末だったらなー…。

私は残念だけど見送ります。はぁーー。

2007.09.10(Mon)14:30   あーーーー!
ショック…。

昨日はフジファブリックの「ネトネト言わせて」の1周年のインターネット生配信だったーー。

完全に忘れてたーーー。

ショックで立ち直れない…。

あー、今にも雨降りそうな空…。

これはまるで私のココロのようだ…。


アジカンの先行、申し込んだけど、どうかなーーー。

東京だし、倍率高そう…。

2007.09.09(Sun)16:45   Tour 酔杯 先行
アジカンのTour 酔杯2007 オフィシャル先行は明日からですー。

申し込み受付期間は 9/10(月) 12:00~9/15(土) 23:59

公式サイトの酔杯のページから受付です。

取れるかなぁ…。

無理かなー…。

Zepp Tokyo行きたい!!

でも平日かー。でも行きたいーー。
2007.09.06(Thu)10:01   パッション・フルーツ
パッション・フルーツ(初回限定盤) パッション・フルーツ(初回限定盤)
フジファブリック (2007/09/05)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


あー、やっぱりフジファブリックは独自の世界観があるなぁ。
不思議。変。
でもそれが面白くて好き。
「Surfer King」よりはインパクトはなかったけど(笑)

初回盤にはいっている「Cheese Burger」。
これはラジオで流れたマク○ナルドの曲~。
CCレモンホールでのライブで演奏してくれました。
うぉー、かわいー!
普段のフジとは全然違う印象だけどこういうのもアリだね。
リコーダーの音がなんか軽やか~って感じでいいな(笑)
2007.09.04(Tue)13:34   花の名、メーデー
BUMP OF CHICKENを全然チェックしてなかった~~。

シングル出るんですね。

10月24日に2枚同時発売。

早速2枚予約してきましたよーー。

フジのパッションフルーツとバンアパのfadeouts(for JUSTICE)を買いつつ。

あ、バンプの2枚のシングルは「花の名」と「メーデー」です。

早く聴きたいー。

ってか、早くアルバム出さないかなぁ、バンプ…。
2007.09.03(Mon)09:17   パッション・フルーツ
フジの夏フェスレポがサイトに載りましたね~。コチラ

アロハだったんだー。志村さん。

あー、見たかった…。

明日は新曲「パッション・フルーツ」を買いにいくじょー。

9月9日19時からの「ネトネト言わせて」の1周年のインターネット生配信も聴かなくちゃ!(スペースシャワーTVのウェブサイトです。)

観覧したかったよぉ~。

でも、田舎モンだからなぁ、私も…(-_-;)


パッション・フルーツ(初回限定盤) パッション・フルーツ(初回限定盤)
フジファブリック (2007/09/05)
EMIミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
2007.09.02(Sun)12:39   ちょっと見たかったな…
看板

昨日、ロッキン会場の近くのアウトレットモールに行ったら、こんな看板がー…。

ちょっと見たかったなぁ~~。

でも今日から…。昨日は全く何もなし!

あー、ロッキン特集号も買ってなーい。

買わなくちゃっ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。