--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.30(Fri)14:37   1ヶ月間聴いたCD。
なんか書かなくちゃー!と思いつつ、最近さっぱりネタがないです(泣)。

音速ラインの「真昼の月」しか聴いてないし…。

気に入りすぎて、1ヶ月は聴いてるかもしれないなぁ。

ものすごく気に入って1ヶ月間聴いたCDは数少ないかも…。

いつものように いつものように
ゲントウキ (2003/09/25)
ドリーミュージック

この商品の詳細を見る

優しくて癒される1枚。
実はジャケ買いです。(アジカンと同じイラストレーターのジャケなんで)
それからゲントウキを好きになりました。

季節のまわしもの 季節のまわしもの
梅津貴之 (2002/04/25)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

これもかなりハマりましたー。
梅津貴之くんーー。ポップで声もよくて…。
ずーっと次のCDを待ってるんですけど、まだ出てないのかなぁ。
インディーズっていつ出せるかわからないからせつないなぁ。
オムニバスアルバム「喫茶ロックnowその2」に入ってて知りました。

「喫茶ロックnow」でいろんなアーティストを知れてよかった!
「その3」とか出してくれないかなぁ。

喫茶ロック now(2) 喫茶ロック now(2)
オムニバス、Runt Star 他 (2002/09/19)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


ひさびさに梅津貴之くんのサイトを見たら、CD-Rは出してるようです。
取扱店少なっ!!
スポンサーサイト
ROCK IN JAPAN FES2007のチケット代を振り込みましたー。

23000円もかかった(泣)。

一応、バラで買って、行きたいアーティストがあった日は行って、特に興味ない日の場合はチケットを転売しようかと(儲け目的じゃございませぬ)。

初日の分は買いませんでした。平日なので、2日目、3日目より買いやすいので、後から手に入れられるかなぁと思って。

(だって、これ以上お金を出せなかったんですーー(泣))

もー!早く誰が出るか発表してくれ~~!

音速は?音速は出るのー?メレンゲはー?フジファブは?ビークル~~!Base Ball Bear~!アジカン~!スピッツ~!

グラスステージは広くてすごいけど、私的には狭い方が好きです。

去年のウィングテントはよかったなぁ。屋根があって日差しが除けられてよかった!

そこでのRADWIMPSはすごかった…。すごすぎてもみゃくちゃにされて退散…。

もちっと広いところでやるべきでしたね~。(入場制限もされちゃったし)


はー、今月はカイロプラクティックの回数券に駐車場契約金にチケット代で大出費です(泣)。

2007.03.28(Wed)11:07   アジカン本
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブ・ドキュメント・ブック「春か、遥か。」の発売が4月10日から27日に延期になりましたね。
(2,940円(税込)/全288ページ/B5変型サイズ)

…ちと高いなぁ~。
本は2000円を越えると「高!!」になります。ワタクシの場合。

発売日以降にオフィシャル・オンライン・ショップ「キャッチ本゛」で買うと「キャッチ本゛ オリジナル特典」を期間限定で購入者全員にくれるそうです。

特典って何ーー?
サイトを見ても載ってないし…。むーん…。
オマケの内容により買うかもしれないけど…。
貧乏なので買えないだろうなぁ。
夏フェスチケットを申し込むのでお金がないのです。

今年はROCK IN JAPAN FESにアジカン出るかなぁ?
出てほしいなぁ・・・。
でも出てもグラスステージだから、米粒大のゴッチしか見えないんだろうけど…。
米粒大は悲しいよぉ。近くで見たい!!
またライブハウスツアーしてくれないかなぁ…。
2007.03.27(Tue)11:56   桜の曲。
桜が咲いたので、桜の曲をAmazonで検索してみました。
ぐっはぁ。やまのようにあるだすなぁ。
日本人は桜が好きなんだねぇ。

毎年、桜の名曲が生まれてる気がします。
ケツメイシに森山直太朗にコブクロにいきものがかりに…。
あれ?今年は激売れの桜の曲がない…?
はずれ年でしょうか?
なんかありましたっけ?

私はフジファブリックの「桜の季節」が好きですw
友人はランクヘッドの「桜日和」が好きだそうで。
とてもいい曲だそう。
1度聴いてみようかな。

桜の季節 桜の季節
フジファブリック (2004/04/14)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


桜日和 桜日和
ランクヘッド (2007/01/24)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

2007.03.25(Sun)19:13   mixi
mixiに書いた音楽関係の記事を2、3個こちらに引越してきました。

mixiで音楽の記事を書いて行こう!としたんですけど、やっぱり無理だーと諦めたのでした(^_^;

mixiのコミュニティはいいですねw

音速ラインやアジカンやフジファブなどのコミュに入らせていただいてますが、情報を知ったり、チケット交換や譲渡など…。お世話になります♪

ビークルがアルバムを出すこともそこで知りました。

5月16日に出るそうです。

タイトルは未定。

初回版にはスプリット三部作のリード曲がボーナストラックとして三曲封入だそうです。

久々のアルバムだー!楽しみです♪
2007.03.23(Fri)10:16   真昼の月
真昼の月(初回盤) 真昼の月(初回盤)
音速ライン (2007/03/21)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

またまた「真昼の月」ネタでごめんなさいっ。

やっと、聴きました。
そしてPVも見ましたーーーが、時間がなくて最後まで見てないです。くぅ。
昭和~~な感じでした、ロマンポルノ風PV。
最後まで見ると切なくなるらしいんですが、最後の方見てないよーー。

やっぱり音速の曲は切ないね。
どんなに激しい音でも切なくなる。
それは歌詞とメロディーと藤井さんの声…なんだろうね。

カップリングの「夏なんです」は、はっぴいえんどの曲のカバー。
原曲を聴いたことはないんです、私。
でも、はっぴいえんどのトリビュートは買いました。(豪華だったので)
それではキリンジが「夏なんです」を歌ってました。
キリンジの、かなり好きです。
音速のを最初に聴いたときはちょっと違和感がありました…。
キリンジのを聴きすぎたのかなぁ。
でも何回か聴いたら、なじんできました(^_^;

そして!
初回だけに入ってる「ありがとうの唄」--!
もうもうもうー、切なすぎて泣きそうになってしまう…。
優しくて切なくて…ジンとくる…。
くぅぅ、最高です、音速ライン!!

HAPPY END PARADE~tribute to はっぴいえんど~ HAPPY END PARADE~tribute to はっぴいえんど~
オムニバス、曽我部恵一 他 (2002/05/22)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
2007.03.22(Thu)16:11   真昼の月PV
音速ラインのニューシングル、「真昼の月」を買ったのにまだ聴いてないです…。(忘れてた)

昨日、NHKBS2で音速のことやったらしいんですがー…それも見忘れました(ダメじゃん!)。

ライブドアのニュースを見ていたら、「真昼の月」のPVはロマンポルノ風過激PVと書かれていました。

…音速っぽくないんじゃ…(´д`)

「ありがとうの唄」のPVは、車窓からの風景が延々と続くものでしたが、曲にあっていていい感じでした。

BARKSで見れます。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000017744

GyaOでも見れます。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0031851/

堂々と見れないですね…コレは。
SSTVとかでプロモ流せるんだろうか…。うーん。
HUSKING BEE HUSKING BEE
オムニバス、LOW IQ 01 他 (2007/03/21)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る


HUSKING BEEのトリビュートアルバムです。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONやBEAT CRUSADERS等豪華アーティストが集結ーー。
って、ワタクシ、ハスキン聴いたことないっす。
すいません…。
でもアジカンやビークルがカバーしたらどんな感じになるんですかねぇ。興味津々ですw


BEAT CRUSADERSが主題歌を担当したアニメ「BECK」で、主人公の歌唱を担当したのがハスキンのボーカルだったんですよね。
綺麗な声だなーと思いました。
音楽がテーマなアニメだったのでちょっと見ました。

友人がファンで、トリビュートも予約して買ったと言っていたので…。
あんまりネタがない…。うぅー。
2007.03.20(Tue)14:54   RIJFチケット受付開始!
ROCK IN JAPAN FES2007のチケット申し込み開始です!

先行特典はオリジナルトートバッグだそうですー。

って…出演者決まらないうちに先行ってどーよー…。

でも、この振込みによる申し込みのうちに申し込まないと、はっきりいって確実に取るのは難しくなります。

昨年、出演者が決まってから取ろうとして何度も抽選の申し込みに挑戦したんですがー…ダメダメでした(泣)。

結局キャンセル分を取りましたけどね…。

この機会に申し込んで取ってしまった方がいいです。

出演者は、神頼みで(笑)。

とりあえずチケットを取って、別の日がよかったらmixiのFESのコミュなどでチケットの交換するのがいいかも。

3日間のチケットは買う人が少ないので後からでも買えるようですけど(3万円だもんなー)。

遠い人は宿も必要ですねぇ…。大変やー。

テント張ってすごしてもいいところを設置してくれたようですけど…どうなんでしょう?

はー、もう夏フェスなんて…。4ヶ月ちょっと先だというのに早いですのう。
2007.03.20(Tue)09:49   夕方ジェネレーション
夕方ジェネレーション 夕方ジェネレーション
Base Ball Bear (2003/11/26)
日音

この商品の詳細を見る

今朝はこれを聴いてきました。
Base Ball Bearが平均年齢18歳のころのミニアルバムです。
わ、若ーーー。歌詞も音も若い!
やっぱり「C」を聴いてからコレを聴くと、完成されてないなーと思いました。
ナンバーガールに影響受けまくり だそうですけど、私はナンバガ聴いたことないのでわかりません…。
10代が作った10代のための音楽、なのかもしれないなぁ。
はぁー、せぇしゅんだのう。しみじみ。

HIGH COLOR TIMES HIGH COLOR TIMES
Base Ball Bear (2005/03/16)
日音

この商品の詳細を見る

昨日はこれを聴きました。
「夕方ジェネレーション」よりちょっと後のフルアルバム。
これも若さ溢れてるね~。
でも結構好きかも。
何度も聴いてみたいなぁ。
2007.03.19(Mon)17:07   音速の活動活発化
明日、音速ラインの「真昼の月」が出るー!(発売日は明後日だけど)

ってことで、ラジオにでまくりーの、雑誌に載りまくりーの、(トツギーノ…byバカリズム)な音速ラインです。


3/21 NHK-BS2「WEDNESDAY J-POP」
 藤井が在住している福島にてロケを敢行、音楽について語るドキュメンタリーコーナー

MUSIC ON! TVは見れないけど、NHK-BS2は見れる!(先日やっと薄型TVが来たので)

はぅ…でも見れるTVに録画機能がないーー(泣)。なんで…orz 

午前0:00~午前0:39、起きて見なくちゃ…。いつもこの時間寝てるかも(^_^;←寝るの早い奴。


GayOでも「真昼の月」のクリップが見れるし…。

やっぱり発売前はすごいね~。


私は、5月のワンマンが楽しみですー!
チケットは取れたんですけど、何番だろう…。
前回のように1列目ゲットできるような番号じゃないんだろうなぁ…。はぁ。
2007.03.17(Sat)11:52   仕事のBGM
音楽ブログにしてしまうと、すぐにネタ切れするかなーと思ってましたが、結構ネタ切れせずに書いてます。
無理せずにネタがなければ書かなくていいかなぁ。うぬぬ。

音楽は好きで聴くけれど、評論とかはできないなぁ…。
評論しようとしたけど、私には無理でした。
批評なんてできない。
ただ、好きな曲を聴いていたいだけ…。


職場でも音楽をかけています。
使っていないPCにCDを取り込んでかけてます。
仕事のBGMだから心が落ち着く曲がいいですね~。
クラシックとか。
あとはイマージュとか癒し系のオムニバスアルバムもいいですねぇ。
私のオススメはこちら
宮崎アニメの音楽で有名な久石譲さんのCD。
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」をイメージしたとてもとても優しい音楽です。
心が洗われるようです。
銀河鉄道の夜 銀河鉄道の夜
久石譲 (1996/07/20)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

東逸子さんの絵のジャケも綺麗でいいなぁ。
東逸子さんの絵の「銀河鉄道の夜」を読みながら聴くのが最高なんでしょうね。

私は細野晴臣さんの「銀河鉄道の夜」より好きかも…。(そちらも持ってます)
2007.03.16(Fri)11:32   もう夏フェス!?
FUJI ROCK FESTIVAL'07の第2弾出演アーティストが発表されましたね~。
もう夏フェス!?早ーーーー。

フジロックは洋楽中心なのでわからないアーティストばっかりや…。
クラムボンは名前だけしかしらないなぁ。
おぉ、YOUR SONG IS GOODも出るのー!
ユアソン、面白いバンドです。1度ライブを見ました。
パーティー・インストバンドってジャンルなんですね。
サイトウ"JxJx"ジュンのテンションの高さに驚きましたよー。(^^;
夏フェス、似合いそうですw


ROCK IN JAPAN FESTIVALはまだアーティストが決まらないようですね~。
日にちだけは決まってる模様ですが…。
8月3日、4日、5日。
毎年8月の第一金曜日~日曜日ですね。
はー、今年は誰が出るのかなぁ。

今年も音速ライン、メレンゲ出てほしいなぁ。
アジカンもーー。
好きなアーティストが同じ日に集まってたらいいんですが、バラバラになっちゃうのが難点です…。
3日間も行くお金がないので…。うぅー。

ちなみに去年の入口の様子。午後に行ったので空いてますね(^^;
ふぇす

2007.03.16(Fri)11:11   抱きしめたい
抱きしめたい 抱きしめたい
Base Ball Bear (2007/04/04)
東芝EMI

この商品の詳細を見る

Base Ball Bearのニューシングル「抱きしめたい」4月4日発売

01.抱きしめたい
02.彼氏彼女の関係 [新しい関係ver.]+ CRAZY FOR YOUの季節[Live @ COUNTDOWN JAPAN 06/07 幕張2007/1/1]
※CD-EXTRA付き

アルバム発売から約4ヶ月で早くもシングル発売ー!
うれしいですねぇ。
カップリングはCOUNTDOWN JAPAN のライブのやつですかー!
行きたかった…。
なんかコスプレでやったらしいですね。
史織嬢なんて巫女ですよ、巫女ー!
萌え~~~ですよね、きっとw
小出くんはもちろんスーツ。
シャツ&ネクタイ以外のときって、やっぱりないんでしょうね…。
2007.03.15(Thu)09:12   ブログジャンル
うーん、音楽のことしか書かなくなっちゃったのでブログのジャンルを音楽にしました。

前は人気ブログランキングなんてのに登録しましたが、もう登録しない…かな。

2007.03.15(Thu)08:59   ルキンフォー
ルキンフォー ルキンフォー
スピッツ (2007/04/18)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る


4月18日リリースの、スピッツの9ヶ月ぶりのシングルです。
ルキンフォー、片仮名表記がいいですね。

01.ルキンフォー
02.ラクガキ王国

早く聴いてみたいなぁ。
CMで使われるようなので楽しみにしていますw
ラクガキ王国のタイトルかわいいですね~。
どんな曲なのかなぁ。

スピッツ、早くオリジナルアルバムを出してーーー!
もうずーーっと出てないですよね…。うーん…。
2007.03.14(Wed)10:46   タイトル変更しました。
考えて考えてーー…ついにタイトルが決まりましたー!

「風景とオルゴール」

これは、宮沢賢治の詩のタイトルです。
素敵だなーと思って…。

昨日、本棚を眺めて、あれこれ本を見て、やっと見つけました。

色々…鉱物の本や花の図鑑、色の本などいろいろ見てたんですけど何も思いつきませんでした。
詩のタイトルをそのままパクるのはどうかと思ったんですが、(オルゴールを自鳴琴にするとか変更した方がいいのかなぁ…と)でもやっぱりオルゴールでいいかと。かわいいし。


昨日、「それもきっとしあわせ」を買おうかどうか悩み、新星堂に寄ってみました。
鈴木亜美のコラボ企画第三弾なんですね、これは。
前のも売れ残ってたので安心して買わずに帰りました(ヲイ)。
2007.03.14(Wed)10:37   GHOST
BEAT CRUSADERSが4月17日にシングルを出すそうです。
って…公式サイトにまだ載ってない?
あ、載ってた載ってたー!なんか公式サイトがいくつもあるので…(^^;
タイトルは「GHOST」。
ひっさびさのオリジナルです。
最近はずっと他のバンドとのスプリットアルバムばかりでしたからね。
ASPARAGUSとのスプリットアルバム「NIGHT ON THE PLANET」は結構よかったなぁ。
トロゴリ(トロピカルゴリラ)とのアルバムは…ハードすぎてついていけませんでした…。

前に所属してたレーベル(?)時代のベスト盤みたいなの…
買ったのに開封もしてないよぉぉー。(そゆの多すぎ!!)
今のところではないので、公式サイトに載りませんでした。うむむ。
1999-2003 LASTRUM YEARS (初回限定盤)(DVD付) 1999-2003 LASTRUM YEARS (初回限定盤)(DVD付)
BEAT CRUSADERS (2007/01/17)
LASTRUM

この商品の詳細を見る
NIGHT ON THE PLANET NIGHT ON THE PLANET
ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS、ASPARAGUS 他 (2007/01/17)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る
2007.03.13(Tue)17:01   それもきっとしあわせ
それもきっとしあわせ [キリンジコラボレーション] (完全限定生産) それもきっとしあわせ [キリンジコラボレーション] (完全限定生産)
鈴木亜美 joins キリンジ (2007/03/14)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

キリンジが鈴木亜美とコラボの限定CDを出してたなんて知りませんでしたーー。
やばっ。買わな…。
鈴木亜美がキリンジにjoin…?
メインボーカルは鈴木亜美なのかなぁ。
うーんうーん…。どうしよう。鈴木亜美に興味ナシだわ…。あぅ…。

前の記事を書いていて、クノシンジ→ネオ渋谷系→渋谷系→オザケン→カジヒデキ→ショコラ→「宇宙のトンネル」→キリンジ…と思い出したのでした。(連想ゲームか!?)
(ショコラに提供した「宇宙のトンネル」は好きな曲でして…。ショコラの方も聴きたくてCDを買ってみましたが、キリンジの方がいいなぁ…個人的に)

そういえば、「DODECAGON」もあんまり聴いてなかった…。やばっ。
DODECAGON DODECAGON
キリンジ (2006/10/25)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
ポータブルポップミュージック(初回限定盤)(DVD付) ポータブルポップミュージック(初回限定盤)(DVD付)
クノシンジ (2007/03/07)
ドリーミュージック

この商品の詳細を見る


タワレコでCDを買ったらくれた無料の冊子に、1度ライブで見た方が載っていてちょっと驚きました。
その人の名前は「クノシンジ」。
ネオ渋谷系と呼ばれるポップな曲のアーティストです。
いよいよメジャーデビューしました。

ライブは、3組の対バンで、他の人目当てだったので、初めて聴きました。
なんか、かわいい と思いました。
クノシンジは身長152cm。
今は24歳ですが、ライブを見たときは22歳でした。
若いし、小さいし、曲もポップでキュートでかわいいなぁ~と思いました。

じっくりCDを聴いたことはないので、聴いてみたいですね~。
CD聴いてないのに記事にしてごめんなさいー…。うぅ。

ネオ渋谷系、「capsule」もそうなのかなぁ?(これも聴いたことないです)
あんまり興味がないかも…。
渋谷系はー、オザケン好きでした!
カジヒデキ…聴かなかったなぁ…。




風邪ひいてました。頭痛い…。うぅ。
2007.03.09(Fri)17:14   熱が下がることもアリ
レミオロメンが好きでした。

「雨上がり」、「フェスタ」、「電話」、「朝顔」…。やられました。

「電話」は、野外ライブで初めて聴いたんですが、感動しました。(発売前でした)


すごく好きだったのに…今は好きでなくなってしまいました。

売れたから好きじゃなくなるってワケではない…ハズなんですけどね。

アジカンは売れても大好きですし。

別に藤巻くんに子どもがいたからってワケでもなく…。

なんだろう。なんとなく?

レミオロメン熱は急激に下がってしまいました。


「Flash and Gleam」は買ったのに今でも開封すらしてないです。

初回の「粉雪」がユーズドで2,580円もするんなら私、売ってしまおうかしらん。

でも、初期の作品は今でも好きです。

「電話」はずっと好きでしょう。

遠距離恋愛の頃だったので、すごく心に染みたのでした。(破局しましたけどね)

電話 電話
レミオロメン (2003/08/20)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る
2007.03.09(Fri)10:25   ハケンの品格 かぁ…。
昨日、ハケンの品格を録画したのを見て、主人公・春子のセリフで泣けてしまったです。
私も正社員じゃないから…。

就職試験に受かれば幸せだとは限らないし、受からなければそれ以外の道を行くだけのこと。そこで終わってしまうのではない。これからだと。

うーん。そのとおりです。
なんだかそれからいろいろ考えてしまって…。
私は正社員をやったこともないし、稼ぎも少ないし…全くダメだなー…とか…。

2007.03.08(Thu)11:11   ゲントウキ ベスト
ゲントウキ/幻燈名作劇場 ゲントウキ/幻燈名作劇場
ゲントウキ (2007/02/28)
ドリーミュージック

この商品の詳細を見る


ゲントウキ 初のベストアルバム。
初回はDVD付き。
スピッツ「青い車」のカバーも入ってます。

予約して買ったのに、まだ開封してないです…。くぅ。
なんか、悲しくなってしまうので開封できないのかも。
昨年、メンバーのイトケンさんと笹井さんがが脱退し、田中潤くんのソロになったのです。
ショックでした。
ライブを見て、3人は仲がいいと思ってたから…。
もう「どーも!おぎやはぎで~す!」とか聞けないんだなぁ…。(田中さん、イトケンさんは眼鏡コンビなので(^^;)

3人での最後の青山 月見ル君想フ(←ライブハウス名)でのライブが見たかったです…。
2007.03.08(Thu)10:25   (仮)
まだタイトルが決められないです…。
仕方がないので「(仮)」をつけておきました。
早めにいいタイトルを付けられたら最高なんですけど。
考えれば考えるほどワケがわからなくなって適当になりそうです。


昨日はなんだか仕事でムカムカすることがありました。
うちの職場の人は年齢が高い人たちばかりなので
我侭なんだと思います。
ごり押し、無理強い、なんでもありです。

そういうときは音楽を聴くのがいいなぁ。
車の中で少し大きめの音で、そんでもって一緒に歌っちゃう。
激しい音楽がいいなぁ。
カラオケに行けたらいいんですけど、なかなか行けないなぁ。

今年はライブへ行く回数を減らす予定なので、なんだか淋しいです…。
今後の予定は5月の音速ラインだけ…。淋しい。
でも車買っちゃったし、我慢も必要だー。
2007.03.07(Wed)14:24   ありがとうの唄
Gyaoで音速ラインのニューシングル「真昼の月」のカップリング、「ありがとうの唄」のクリップが見れます。(無料です。期間限定かな?)
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0031274/

この「ありがとうの唄」はリキッドルームでのライブで藤井さんが即興で作った曲です。
飾り気のない素直な気持ちを表現した曲。
優しく心に響きます。

藤井さんの人柄がわかるなぁ~。
相手を思いやる気持ちって大切ですね。

やっぱりいいなぁ。音速。
プロモもシンプルで曲に合ってますね。

5月の「TOUR ネギオ&ネギコ 2007」に参加予定です♪
前日にBaseBallBearのライブがあって迷いましたが音速を選びました…。(^^;

真昼の月(初回盤) 真昼の月(初回盤)
音速ライン (2007/03/21)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る
2007.03.06(Tue)15:44   「C」
最近、Base Ball Bearにハマりました。
「C」というアルバムを買って、聴かずにずっと置いたままにしてたんですが、聴いてみたら、ハマりましたー!
そういえばシングルも買って聴いてなかった…。(私って聴かずに置いておくのが多いかも。もったいない!)

でもって、買ってなかったCDをまとめ買いしました。6100円もしますた…。高っ。

なんか、若い。曲が、歌詞が、パワーが。
せぇしゅん~~!キュッピーーン☆(ワケわからん)
これからどういう方向に進んでいくのかなぁ。
ちょっと楽しみであります。


「バンドBについて」というプレデビュー盤を買い損ねましたー。ショーック。
今、ユーズドで1万円からするらしいです。
くくぅう。
フジファブリックのプレデビュー盤「アラモルト」も欲しいんですが…。これも1万円以上ですね~。
はぁ~貧乏なので買えそうにないなぁ。

C C
Base Ball Bear (2006/11/29)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
2007.03.05(Mon)17:18   インポート完了!!
記事のインポートができました~。

seesaaでやってたブログの記事をエクスポートして、こちらに移しました。
初めてやったのでできるか不安だったんですが、意外と簡単にできました。
記事数も多くなかったのでよかった~。(いらん記事は削除したし♪)
カテゴリーの整理もしました。
しかし、記事を移せるって便利ですね~。
(できないブログもありますけど…。)

少しずつ直して使いやすくしていこう♪

seesaaに残してるもう1個のブログもどうにかしたいです。
うにゅーー…。
2007.03.05(Mon)11:01   タイトル
いきなりですがっ!
ブログタイトルを変えたいですーー。(早っ)

いやいや、今はタイトルは仮名の状態でして…。
何もタイトル考えないままに始めたためにてきとーなタイトルに…。

でも、タイトルって難しいものですねぇ。
小説のタイトル。
CDのタイトル。
映画のタイトル…。

みんな悩んでつけるんでしょうねぇ。
タイトルで見たくなる映画とかもありますもんね。
これだーーー!というタイトルに出会いたいなぁ。

2007.03.05(Mon)10:41   cafe mimo 07
一昨日は遊佐未森ちゃんの女性限定コンサートに行きました。
かわいい…。
40代だなんておもえないよぉ~。すごく綺麗。
元祖癒し系アーティストですからたーっぷり癒してもらいました。
が、椅子がパイプ椅子のためにお尻が痛くなっちゃった。あぅー。
ゲストは堂島孝平でした。
名前だけは知ってたんですが、初めて見ました。
曲も初めてかも…。Kinki kidsに曲提供してるそうですけど…。

この女性限定ライブは毎年恒例でアットホームな感じで好きです。
でも、でも…いつもね、男性じゃないかという客がいるのですー。
女装なのかなぁ?気になる!!

↓アルバム「休暇小屋」を貼ろうとしたら画像がないので「クロ」。
NHKみんなのうたで流れたかわいい曲です。
クロ クロ
遊佐未森 (2005/12/07)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

SMILES SMILES
堂島孝平 (2006/02/22)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る
2007.03.02(Fri)13:03   猫と遊んでね


Maukie












www.broenink-art.nl


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



どうもプラグインに貼り付けようとすると失敗するので記事に猫さんを貼り付けます。
猫ちゃんかわゆす~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。