--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
昨日はGOMES THE HITMANの山田さんのライブでした!
夜の科学 旅のしおりとポストカードというタイトルです。


夜の科学、参加するのは初めてでした。
(前回も他のライブと重なって行けなかったんです…うー。)
1人弾き語りで2時間半という長さ…。
いいの?こんなに長く~。山田さんってばサービス精神旺盛ですよぉぉ。しかもCD-R付きだなんて。
やっぱり「手と手、影と影」ですね~。
JACCSのCMに使われてる曲です(エンタの神様のとき流れてますね)
懐かしいアルバム、「weekend」から多く曲をやってくれてとっても嬉しかったです。

嵐の「春風スニーカー」のカバーをするとわ…。やるなぁ、山田さん!ジャニーズですかぁ~。
オザケンの「僕らが旅に出る理由」もカバーしてくれて、オザケンファンだった私はめちゃ嬉しかった!(*^-^*)
小田和正の「たしかなこと」もカバー。いいですね~。ほわわん…。

グッズを買ったら、「我輩はポチである」というポストカードがもらえるというので買ってしまった~。
ポチって山田さんの愛猫です。かぁぁぁいいぃぃ~~ん♪♪
(猫に弱すぎ…私…)
2006.07.09(Sun)23:54   ライブ
2006年7月9日。
ママラグから江口さんが抜ける前の最後のライブ。
キネマ

鶯谷駅から徒歩2分。
東京キネマ倶楽部で先日のライブがありました。
初めて行ったんですけど、ここって…ダンスホール?
なんか変わってた…。
でもなんか名前も場所もレトロな感じでしたね~。


最前列の席をキープできました。
近い~。近すぎて恥ずかしい(阿呆)。

江口さんが辞めてしまうーっていうのでなんか…
とても切ない気持ちでいっぱいでした。

「そばにいたい」という名曲は江口さんの作った曲。
CMで使われて、すごくいい曲だーって思った。
(ドコモ九州だからこっちではやりませんでしたが)

江口さんが歌いました…「そばにいたい」を。

せつないなぁ…。

レイン レイン
MAMALAID RAG (2006/06/28)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る
そばにいたい そばにいたい
MAMALAID RAG (2004/08/11)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


*記事にしてなかったので、今更ながらミクシーの日記からひっぱりだしてきました。(^_^;
