--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.21(Wed)13:31   ぬぉぉぉ~!
チケ

やった!きました!
整理番号A2!!!
Aの一桁は初めてです~。(Bの一桁はあるけど)

と、ぬか喜びさせておいて、Aの前に入れる人がいたりして…。
ど真ん中の一番前、ゲットしたいなぁ~。
スポンサーサイト
SONG

SONG-CRUXってレーベルといえば、音速ラインやフジファブリック、メレンゲなどを発掘したところだそうです。
こういうコンピに音速ラインやフジファブも参加してました。 (豪華や!)

で、840円なので買ってみました。
やっと聴いたです~。私ってば買って満足なところがあって…。勿体ないなぁ~。

helpmate、HOPE THE、YOMOYA、月球、花のように という5組のアーティストが参加してます。

感想は…ん~~。私は特にコレ!!ってものがなかったです(すんません)
helpmateはかわいい感じ。ミニアルバム『積み木の世界』が出てるそうなのでちょっと聴いてみたいかも…。
あとは…じっくり聴いてから書こう…。(--;
このなかから音速ラインやフジファブのようになる人たちがいるのかなぁ~。ちょっと楽しみだったりします。
2006.06.01(Thu)10:32   センチライン
センチライン

タワレコで気になったので買ってみました。
センチラインというバンド名を見て、「センチメンタル」と音速ラインを想像(^^;
でも本当は「センチメンタルなメロディーライン」が好きなのでセンチラインという名前だそーです。
500円なので試しに買ってみました。
(タワーレコード渋谷、新宿、梅田大阪マルビル、梅田NU茶屋町、神戸、ハイラインレコーズの計6店舗限定発売だそうです)

若いですね~。音が…。
これからの成長が楽しみです。
確かにちょっとセンチメンタルな感じ。
ガツンとはこないけど…私は嫌いじゃないな。うん。
好きになるかはこれから次第 かな。

500円というお試し価格で聴けるのはいいなぁ。
他のデビューしたてのバンドとかもやってほしいな。
インディーズもやってほしいなぁ~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。