--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月31日の渋谷クアトロでのメレンゲワンマンライブ「すみか」に行ってきました。

先日のBUMPのライブとは違って、1番前で近くで見れて感動しました。
大規模なライブもいいですが、小さなところで近くで見れて、一体感を感じるのもいいですよね。
メレンゲもMC少ないですが、なんだか応援しなくなってしまうMCでした。
クボくん、頑張れ~とか…(^^;
なんだか温かい感じですね。曲のイメージと合ってていいですね~。

3月8日に出す新曲「カメレオン」も演奏しました。
メレンゲらしい曲です。発売が楽しみです。
アンコールは2回やってくれました。
「輝く蛍の輪」でしめてくれました。
あ~、でも「グレゴリー」をやってくれなかったのが心残りです。
私の好きな曲、たくさんやってくれましたが、その曲はやってくれませんでした。
聴きたかったなぁ~~。

メレンゲは4月5日に初のフルアルバムを出すそうです!
楽しみですね~!
ちなみに、4月5日は私の誕生日です。
すばらしいプレゼントをメレンゲから貰ったような気がします(^^*)
(まだ貰ってないけど…怜)

6月4日にもワンマンライブを新宿リキッドルームでやるそうです。
また是非行きたいです!


今回、ギターのサポートのアッキーさん、見たことあるなぁ~~と思ってたら、ゴメスザヒットマンでもサポートしてた方でした(^^;
こういうつながり、ちょっと嬉しいかも。

クボくんが、友達のフジファブリックのようにもっとワンマンライブをやりたいなぁって言ってました。
差をつけられてしまったと…。
でも、今年は最初のライブがワンマンでしたし、初のフルアルバムも出るし、メレンゲにとって飛躍の年になるんじゃないかなぁ~と思います!
本当に頑張ってほしいです!


鍊人気blogランキングへ←クリックお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。