--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.08.17(Mon)19:00   MJ
昨夜のMJはアニソンスペシャルでした。
出てたのは声優さんやアニソン中心のアーティストさんたちでしたけど。
多分NHKホールだと思うけど、客のノリがすごかった…。

ベボベやビークルやNICO Touches the Walls や…
いろんなアーティストさんがアニメの曲やってますねぇ。
今、「銀魂」ってばOPがベボベでEDが高橋瞳×ビークルだし。
豪華だー。
(ベボベは先週のMJに出てたけど、こいちゃんが言うほど
いい演奏に思えなかったような…。生で聴くといいんだけどなぁ。むー)

MJ、前は観ていませんでした。
殆どTVに出ない音速ラインが出たのを後から知ってショック…
なので、今は録画して興味ない人のを飛ばしながら観てます。
(ちょっと酷い奴だな…)
また音速とか出てくれないかなー…。
2009.06.01(Mon)07:00   FACTORY
FACTORYを観ました。フジテレビの。

フジファブリック目当て♪
って、特に目当てが無くても観ますが…。

うー、「Sugar!!」 「Merry-Go-Round」だけしか放送されなかった…。少なっ。

本当は「虹」 「Sugar!!」 「Merry-Go-Round」 「バウムクーヘン」
「TAIFU」 「Surfer King」 「TEENAGER」 「銀河」をやったそうです。いいなぁ。

CS放送の完全版ならもっと聴けたんでしょうけど…。
お金がないし、CS入れないなぁ…。
2007.08.27(Mon)09:44   JAPAN COUNT DOWNのロッキン特集
先日のJAPAN COUNT DOWNROCK IN JAPAN FES 2007特集でしたね~。

ちょこっとしかやらなかったけど、ベボベとアジカンが映ったので発狂(笑)
バンプも映ってましたね~。
あぁ~~~、見たかったなぁ。バンプ…。
自分の体力のなさを嘆くですよ、もう。
昼間より夜のがバンプは合ってるような気がするなぁ。
色白だし、細いから暑さで倒れそうだ~(爆)

あぅー、CS見れる人がうらやましいです。
以前は人に頼んで録画してもらったりもしましたが…。
今は頼める人がいない…。あぅ。
自分が加入すればいいんですけどねー…。

ロッキング・オン・ジャパン9月増刊号『ROCK IN JAPAN FES.2007』(定価860円)は8月31日発売!
今週金曜日です!!
買いに行かなくちゃ~。
2007.08.23(Thu)09:49   今週の音楽番組
昨日のCDTVスペシャルはちらっとしか観ませんでした。

あんまりCDTVは好きではないんですよね~。

ゲストがよかったら観るけど…。

今週のMJMステも好きな人は出ないなぁ…。うーん。

JAPAN COUNT DOWNは好きな人が出ても出なくても録画してます。この音楽番組が1番好きだなぁ。

28日のFACTORYはbonobos, COMEBACK MY DAUGHTERS, SPECIAL OTHERS, APOGEE

スペアザって人たち観てみたかったので観よう! 
2007.08.19(Sun)10:01   なーがすぎーー
いつも夜中の音楽番組は録画してるんですけどっ

昨日の魁!音楽番付のスペシャルは長かったーーー。

3時間近く?

うちのHDDレコーダーはいつもいっぱいいっぱいなんで…(削除してもしても4時間くらいしか空きがない…)

全部撮れなかったわーー。ちくじょー。長すぎやて!!

JAPAN COUNTDOWNとかCDTVもあったしのう…。

あー、もう、2時間9分しか録画されてなくてー、ベボベが観れなかったよぉぉぉぉ(泣)

ぢくじょー。

×××の花火シーンとか■■の楽屋シーンとか〇〇〇の自己紹介とかいらんから!!

あーもう、泣ける~~~。何のため録画したと思うとるねん!!

スピッツのメッセージは観れたけどさー…。

でも演奏なし?淋しすぎない?

はー、落ち込むーーー。


愚痴でごめんなさい…。
2007.07.25(Wed)10:15   今週のTV~
27日MJはくるりが出る~。曲はもちろん『JUBILEE』~。

MONKEY MAJIKの『空はまるで』も聴ける~。(←27日のMステにも出ますねぇ。)

CMのあの曲、いいですよねぇ。昨日もドラッグストアでかかってて聴きましたけど。

来週のMJはスピッツが出るそーですー。新曲『群青』が聴けますねぇ。ふふふ。

28日のJAPAN COUNT DOWNのゲストはCoccoです。

そういえばアルバム出しますね~。

いちおー予約しました。

でも…私は休む前のCoccoは好きだったんですが、復帰してからはどうも…。

鬼束ちひろも前は好きだったのに、復帰してから聴いてないや~。あはは。

私、好きな女性アーティスト少ないのに…。

そういえばCoccoには結構大きいお子さんがいらっしゃるんですよね。

休んだときに生まれたのかな?結婚はしてるのかしら?

ま、どーでもいーっちゃどーでもいーですけどね…。

でも、曲の毒気がなくなったように思えるんですけど、お子さんが生まれたせいなんでしょうか…。うぬぬ…。
2007.06.26(Tue)11:20   今週のTVはー
今週はMJ休みかー。

来週も休み…。次は7月13日です。

出演者はまだ未定なのねぇ。誰が出るのかなぁ。

JAPAN COUNT DOWNはくるりの岸田さんがゲストだから観なくちゃ。

Mステはー!?と思ったら、「夏うたリクエストベスト111」か…。

うーん、私こういう総集編っぽいのはあんまり…。

私が夏うたをリクエストするならベボベの「ドラマチック」と「真夏の条件」、音速の「ヒグラシ」…あとはなんだろう?今は思いつかない(^_^;

ランクインされないだろうなぁ…。うぅー。しても下の方な気がする…。

ベボベと音速といえばー…。ベボベ、秋のワンマンツアーでAXの2daysするんですね。

音速だってまだ2daysしてないのにー!!

なんか追い抜かれてない?

いやいやいやでもー!5月のAXはベボベ売り切れてなかったけど、音速は完売したしー。まだわからんな。うん。

音速も2daysやってくんろー!

