--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2009.03.26(Thu)18:00   Yahooニュースに
GOMES THE HITMAN山田稔明のソロアルバムについてのYahooニュースの記事がーーー!!!

びっくりだーもー。

アルバムはサイトの通販オンリーなのにYahooニュースになるとわ。

やっぱり見る目がある人は違うなぁ。ふふふうふふふふーーー。

そういえば25日発売なのだ。

今日、届いているのかなぁ。

楽しみに帰ろう。

ぴるぐりむ
やっぱり来てたー!

でもまだ聴いていません…。

週末には聴こうっと。
2009.02.24(Tue)18:00   山田稔明『pilgrim』
山田稔明『pilgrim』
2009年3月25日発売

1.harvest moon theme
2.blue moon skyline
3.clementine
4.夏の日の幻
5.三日月のフープ
6.pilgrim
7.雨に負け風に負け
8.SING A SONG
9.ONE
10.ユートピア

GOMES THE HITMANのvo.山田稔明がソロでアルバムを出すそうです。
むー。
最近はソロでライブ活動ばっかりだったしなぁ。
もうゴメスとしての活動は殆どないんじゃないのか…。
ちょっと淋しい…。
音が変わらないとしても、バンドとソロって違うんだよね。なんか。
まぁ、しばらく音源出してないので嬉しいけど…。
でもなんでアマゾンにも楽天にも出てないのーー。
心配になってしまふ…。
2007.08.21(Tue)14:10   kickingbirds
フジファブリックのチケットも取りましたが、GOMES THE HITMANのチケットも取りました。

ライブ、控えてたんですけどー…やっぱり行きたいかなぁと。

GOMES THE HITMANのライブ、久々に参加します☆(正確にはGOMES THE HITMANのライブではないんですけどー)

9月24日の青山 月見ル君想フでのGOMES THE HITMANの山田さんソロプロジェクト、kickingbirdsのライブ。

まだサイトでチケット受付中です。

月見ル君想フってライブハウス、1度行ってみたかったんですよね~。

すごい素敵な名前のライブハウス…。

ゲントウキの3人での最後のライブがここだったっけ…。

最後のライブに行きたかったなぁ…。シミジミ…。

昨日はGOMES THE HITMANの山田さんのライブでした!
夜の科学 旅のしおりとポストカードというタイトルです。


夜の科学、参加するのは初めてでした。
(前回も他のライブと重なって行けなかったんです…うー。)
1人弾き語りで2時間半という長さ…。
いいの?こんなに長く~。山田さんってばサービス精神旺盛ですよぉぉ。しかもCD-R付きだなんて。
やっぱり「手と手、影と影」ですね~。
JACCSのCMに使われてる曲です(エンタの神様のとき流れてますね)
懐かしいアルバム、「weekend」から多く曲をやってくれてとっても嬉しかったです。

嵐の「春風スニーカー」のカバーをするとわ…。やるなぁ、山田さん!ジャニーズですかぁ~。
オザケンの「僕らが旅に出る理由」もカバーしてくれて、オザケンファンだった私はめちゃ嬉しかった!(*^-^*)
小田和正の「たしかなこと」もカバー。いいですね~。ほわわん…。

グッズを買ったら、「我輩はポチである」というポストカードがもらえるというので買ってしまった~。
ポチって山田さんの愛猫です。かぁぁぁいいぃぃ~~ん♪♪
(猫に弱すぎ…私…)
