--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.10(Tue)09:20   3月9日
レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】レミオベスト(DVD付)【初回生産限定盤】
(2009/03/09)
レミオロメン

商品詳細を見る

昨日は3月9日。
レミオロメンの曲のタイトルの日ですね~。
Hey×3でもレミオロメンが出てて歌ってましたね。
昨日のうちに記事を書こうとしたのに、風邪ひいてダウン(泣)
今日は復帰(早っ)。

今朝、TVを見たら、昨日、渋谷109前でレミオロメンが
ライブしたとやってました。おぉぉ。ゲリラライブ!?
ベストアルバムの宣伝なんでしょうけど。
ええな、タダで見れて。

若者には「3月9日」が卒業ソングのNo.1とか。
(でも昨日の「笑っていいとも」では5位だった…)
うーん、私はその曲が結婚式に作られたと知ってるので
どうしても結婚式ソングにしか思えないけど…。
「新たな世界の入口に立ち~♪」とか3月っていう設定が
卒業にぴったりなんでしょうねぇ。うぬ。

私は、レミオロメンの曲では「3月9日」と「電話」が好きです。
初期の頃が好きなので「雨上がり」とかも…。
「粉雪」からレミオ熱は下がっちゃったんですけど…うーん(汗)
スポンサーサイト
2007.04.08(Sun)10:42   3月9日
先週、ドラマ「1リットルの涙」の続編を少し見ました。

レミオロメンの「3月9日」はやっぱりいい曲ですねー。

今は卒業式でもよく歌われてるようですね。

「3月」の歌だからなのかな。

本当は友人の結婚式のために作った曲なのに、卒業ソングってなんか不思議。

でも結婚式でも似合うでしょうね。

結婚式ソングといえば、平原綾香の「感謝」という曲が結婚式の曲として人気出てるそーですね。

3月9日 3月9日
レミオロメン (2004/03/09)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


やっぱりレミオロメンは初期の曲に限るなぁ~。
レミオロメンのニューアルバム発売決定だそうです!

大ヒットシングル「蒼の世界」「粉雪」「太陽の下」
を含む、待望のニューアルバム5月発売決定っ!

楽しみですね~~。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。