--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルトコロニーの定理アルトコロニーの定理
(2009/03/11)
RADWIMPS

商品詳細を見る


一応カテゴリー作ってあるのに、全く更新なしのRADWIMPSカテ…。
あぁぁ、一応メジャーデビューシングルから好きなんですけど、
もうお金がないので「アルトコロニーの定理」はレンタルしました。
やっと借りました…。

やっぱりいいですね~。
「おしゃかしゃま」とか「オーダーメイド」とか好きだなぁ。
詞、考えさせられるな…。
確かに、地球上での神的存在なんだよね、人間って。
犠牲になった生き物たちはどれくらいいるのだろうか…。
きっといつか天罰を受けるんでしょうね。
人間が消えたら、植物は建物や道路をあっという間に破壊して
地上に人間が作った建造物の痕跡を消していくそうです。
猫は人間がいなくなっても暮らしていけるけど
犬はそうでもないとか…。うーん、確かにそうかも…。

「謎謎」や「メルヘンとグレーテル」みたいな高い声…
なんだかワンノートっぽいって思いました。
「謎謎」は歌い方もワンノートっぽいー。
って、最近ワンノート聴いてないんですけど(新譜出ないし…)


うーん、やっぱり買っておけばよかったかなぁ…。
スポンサーサイト
アルトコロニーの定理アルトコロニーの定理
(2009/03/11)
RADWIMPS

商品詳細を見る

1.タユタ
2.おしゃかしゃま
3.バグパイプ
4.謎謎
5.七ノ歌
6.One Man Live
7.ソクラティックラブ
8.メルヘンとグレーテル
9.雨音子
10.オーダーメイド
11.魔法鏡
12.叫べ
13.37458


RADWIMPSの久々の新作が3月11日に出ます!
アルバムです。
アルトコロニーって、あるところに?
ジャケット、今までと違う感じですねぇ。

RADは、やっぱり詞が好き。
こんどはどんな詞なのかな。楽しみ。
2005.12.18(Sun)20:37   RADWIMPS「25コ目の染色体」
toct4940.jpg

RADWIMPSのメジャーデビューシングルです。
JAPAN COUNT DOWNの今月のエンディングになっていて、
聴いた瞬間、「いい!!」と思いました。
全員20歳の曲とは思えないですね~(うぅ、歳を感じる…)
落ち着いた曲調なのに、激しさを感じるほどの真直ぐな愛を
書いた歌詞です。

カップリングのアンチクローンはエルレっぽいという評が
されていましたが…すいません、エルレ聴いたことがないので
わかりません(^^;

2月15日にアルバム「RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた1枚~」
が出るので楽しみです♪

鍊人気blogランキングへ←クリックお願いします。

また風邪をひいてしまって更新が遅れてしまいました…(´д`)
風邪ひきすぎです。この冬3回目…。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。