--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
さざなみOTR後半戦の始まったすぐに茨城に来てくれてありがとう~!
お待ち申し上げてましたよん。
私にとって初スピッツ!
ドキドキでした。
最初はどうノッていいのかわからず周りをキョロキョロしながら合わせてましたが(汗)
うぅ…初心者だねぇ…。

体調はどうにか鎮痛剤が効いてよかった~。
本当は鎮痛剤は飲みたくなかったんだけどね…。


へっぽこレポでよければ続きをどうぞ~

... 続きを読む
2008.09.04(Thu)10:46   スピッツのチケットきたー!
きたきた。
またチケットがきたー。
スピッツのチケット。
初スピッツ。
しかも地元。

席は・・・なんと5列目ーーーー!
きゃほー!

マジすか!?
ファンクラブ先行でもないのに?
期待してなかったので実に嬉しいですーー。
一昨日は落胆したもんねー。
はっはっは。

初スピッツか~。
10年以上好きなのに行ってなかったなぁ。うーん…。
タイミングが合わなかったのか…。
前の職場の人が今回のところと同じ会場のスピッツコンサートに行ったとき、
音響悪いと言ってたっけ…。
音響悪いところでちとかわいそうやー。

来年同じところでアジカンもあるなー。
椅子がある会場でアジカン…想像できへん。
狭いライブハウスは近くで見れていいけど、狭い分取れ難いもんね、チケット。
やっぱでかいハコだといいよなー。
でも、でかすぎるとダメだ…。
横浜アリーナとか幕張とか…苦手。
距離がありすぎて、遠すぎて、なんだか切なくなってしまう。
あと、帰りの駅のもみゃくちゃが嫌だ。
買ったばかりのグッズのTシャツ失くしたからさー。最悪っ!!
(それから数年はグッズのTシャツを買えなかったさ。ショックで。)


あと1つ、音速のチケットはどうなんだろう。
後ろの方なのかなぁ。番号。
椅子がないからなぁ、赤坂ブリッツ…。
早めにいかなくちゃね。
でもなぁ…。
番号悪かったらギリギリに行って後ろで見るかな。
ブリッツ、何年ぶりだろう。
10年ぶり…まではいかないけど、相当昔だなー。
と思ったら、5年前くらいにも行ったかー。
2階席で見たなぁ。忘れてた。
赤坂…行かない街だな。
赤坂サカスにでも行ってみるか。
しかし…言い難いなぁ、あかさかさかす。
早口言葉かいな。
2007.10.10(Wed)10:52   さざなみCD
昨日買いました~。

まだちょっとしか聴いてないんですが、スピッツらしい素敵な1枚になってます☆

旅行の移動ではこれ聴いてようっと♪

今朝はめざましテレビでスピッツのインタビューがやるっていうので録画予約してきました~。

全部撮れてるか心配…。適当に録画したので。

この前のJAPAN COUNT DOWNでもインタビューありましたね~。

あんまりTVに出ない方だから嬉しいなぁw


旅行から帰ってきたらHDDレコーダーがパンパンになってそうだ…。

私の大好きな猫のまこちゃんもTV出演だそうだし~。

週末は音楽番組も多いですもんね。

先週のMJでやってた秦基博さん、結構いいかも。

前にめざましテレビでも観たんですけど。

1stアルバムも売れてるみたいですね~。


明日から旅行に行ってきますw

私の大好きなところです。


スピッツのカテゴリなのに、なんか内容がめちゃくちゃだ…。スイマセン。
2007.08.28(Tue)15:28   スピッツニューアルバム~!
たかむしさんのところで知りました。
いつも情報早い!
ロックロックこんにちはの大阪で発表したそーです。ええなぁ…。

2年9ヶ月ぶりのアルバム『さざなみCD』が10月10日に発売決定だそーです!


収録曲(サイトよりコピペ)

01. 僕のギター
02. 桃
03. 群青
04. Na・de・Na・de ボーイ
05. ルキンフォー
06. 不思議
07. 点と点
08. P
09. 魔法のコトバ
10. トビウオ
11. ネズミの進化
12. 漣
13. 砂漠の花




あー、もう待ちくたびれたよー、スピッツ~。
2年9ヶ月ぶりって…3年近い!?ひぃ~~。
早く聴きたいです!

2007.07.29(Sun)21:15   カバー
一昨日からYOU TUBEを見まくってます(笑)。

今は、スピッツのハチミツを奥田民生がカバーしたのを聴いてます。

なかなかいいですねー。スピッツとは違う感じで。

ライブのなので笑い声が入ってるのが気になりますけど。

奥田民生がカバー…あれも聴きたい!!

数年前の広島球場でのライブでやった、フジファブリックの「桜の季節」のカバー!!!

くぅぅ…。でもYOU TUBEでもさすがにないみたいですねぇ。


友人が民生のファンで広島まで行ったんですよね。すごいなぁ…。

私は遠征したことないんで、地方まで追いかける人がちょっとうらやましく思うです。

北海道でも九州でも行く人は行きますよねー…。すごーー。
2007.07.28(Sat)08:18   群青
群青のPVを観ました。

YOU TUBEで。あんまり観ないんですけどねー、YOU TUBE。

群青のPVはコチラ

大宮サンセット運命の人スパイダーチェリー愛のことばも観ちゃった~。

観すぎじゃー!

実は…
2007.06.21(Thu)08:55   群青
タイトル未定 タイトル未定
スピッツ (2007/08/01)
UNIVERSAL J(P)(M)

この商品の詳細を見る

タイトルは『群青』に決まったようです。

01.群青
02.夕焼け
¥ 1,000 (税込み)

『群青』にバッキング・ボーカルとして植村花菜さんとスキマスイッチの大橋卓弥さんが参加しているそうです。

植村花菜…誰だ???
スキマ…最初は聴いてたけど、最近さっぱりーー。

楽しみですねぇ。
昨日、CD屋さんに行ったら「くればいいのに」がたくさん並んでたなぁ…。
手に取って…棚に戻しました。ごめんなさい…。

くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ
KREVA、草野マサムネ 他 (2007/06/20)
PONYCANYON INC.(PC)(M)

この商品の詳細を見る
