--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.01.14(Thu)15:49   チケット取れた~
音速ラインのTOURふしぎ発見2010 ~遺跡にまつわるエトセトラ~@SHIBUYA-AX
が取れました。
久々のライブだー。
音速、久々だし…。

今年に入ってライブの予定無かったのです…。
去年は毎月あったのにさぁ…。
でも、5月21日って!
随分先だなぁ。
忘れちゃいそうだ(汗)




しかし眠い…。
不眠はまだ続いているのです…。
VITAGE TICKETで音速ラインのチケットを申し込みました。
TOURふしぎ発見2010 ~遺跡にまつわるエトセトラ~の先行です。

VITAGE TICKET、システムが変わって登録しなおさなくちゃならなかったんですよね。
すっかり忘れてました。しばらく使ってなかったので。
なんだかわたわたしちゃいましたけど何とか申し込めたー。
当選するといいなぁ。

結局SHIBUYA-AXを申し込みました。
郡山でもよかったけど…帰れなくなっちゃいそうで。日帰りでは。
凱旋ライブに参加してみたいけどー…。

音速、しばらく観てないんですよね。
去年は1回しか観てない!しかもゲストだから短いし…。
やっぱりロフトの10周年イベント行けばよかった~。
Tシャツ付きだったやつ。

・・・フジのことがあって、もう後悔したくないって思いました。
行きたいライブにはできるだけ行くようにしたいです。
2010.01.05(Tue)17:14   音速ライン ツアー
TOURふしぎ発見2010 ~遺跡にまつわるエトセトラ~

4/18(日)郡山 HIP SHOT JAPAN open17:30/start18:00
4/23(金)青森 QUARTER open18:30/start19:00
4/25(日)札幌 BESSIE HALL open17:30/start18:00
4/27(火)仙台 CLUB JUNK BOX open18:30/start19:00
4/28(水)新潟 CLUB JUNK BOX open18:30/start19:00
4/30(金)金沢AZ open18:30/start19:00
5/1(土)名古屋 CLUB QUATTRO open17:00/start18:00
5/3(月)心斎橋 CLUB QUATTRO open17:00/start18:00
5/4(火)岡山 IMAGE open17:30/start18:00
5/6(木)福岡 DRUM Be-1 open18:30/start19:00
5/8(土)高松 DIME open17:30/start18:00
5/21(金)東京 SHIBUYA-AX opne18:15/start19:00

1月7日12:00~1月12日23:00までVITAGE TICKETで先行


ツアー決まったんですね。久しぶりのような?
音速、「風味絶佳」聴いてなかった…。
スイマセン。
ずっとフジばっかり聴いてて。
今年はライブの予定ないし、チケット取れたらいいな。
しかしAXは金曜か~。平日かぁ…。
思い切って郡山に行ってしまうとか!?
でも日帰りはできないなー…。
翌日月曜だし…。
でも、藤井さんの地元の郡山、行ってみたいかも。
凱旋ライブって楽しそうだし。
考えてみようかなぁ。
音速ラインのワンマン「SHINJUKU LOFT 10th ANNIVERSARY
~PREMIUM ONEMAN LIVE あの夜をもう一度~」が決まりましたー。

特製Tシャツとフリーペーパー付きで3000円!すげー。
い、行きたいかも。Tシャツ欲しい~!

でも平日…。なぜに…。
7月末にもなると、暑さに弱いワタクシはライブは避けてるんですけど…。

うぅぅー、来月は平日に別のライブもあるから迷ってます。

ゲストの音速ライン目当てに5月23日水戸LIGHT HOUSEでの
TOUR2009"UNISON SQUARE GARDEN"に行ってきました。
すいませんが…UNISON SQUARE GARDENと
もうひとつのゲストa flood of circleは割愛で…。
知らないので書けません…涙
a flood of circleは長髪の人ばっかりでちょっと暑苦しい印象が…

久々の音速ライン!!
去年の9月のTOURヘチマとか2008 @赤坂BLITZ 以来です。
久しぶりすぎるーー。
前回のTOUR ハッとしてサプライズ2009は別のライブと重なって
行けなかったのでした…(泣)

短かったので覚えられました!セットリスト!
私にしては珍しい(笑)

our song
旅ガラス
ロレッタ
ヒトカケ
みずいろの町
逢瀬川

好きな「逢瀬川」を聴けてよかった。

埼玉の方の夏フェスの宣伝してました。
ひまわりの種をくれるそうで…。
大久保さんが藤井さんのことをひまわりみたいって
言ったのに藤井さんは「どっちかというとひまわりの種
食ってそうだよね」って…。自虐的な…。
でも本当、ハムスターみたいな小動物系な感じで
かわいいです~!藤井さん。癒し系キャラ。

UNISON SQUARE GARDENは前に仙台のライブでも一緒で
そのとき大久保さんが泊まったホテルの部屋のトイレがドアを閉めたら
毎回鍵がかかってしまう部屋だったそうで、家の鍵を使って
開けてたそうです。家の鍵で開くんだ…。

ちなみに藤井さんは実家の湯本から常磐線で直接水戸に来たそうです。
湯本!いわき湯本!?スパリゾート・ハワイアンズのある?
藤井さん、郡山だと思ってたけどいわきだったのか…。
あ、出身がいわきで郡山在住か!

水戸LIGHT HOUSEは4年ぶりだそうです。
前回はビークルのゲスト。
あぁぁーー、ビークルも音速も大好きだから見たかったんですけど
残念ながらチケット取れませんでした。
ビークルのチケットは取れなさすぎだよー。
それなのにe+、またビークルのチケットで不手際…。
前に水戸LIGHT HOUSEでも同じことしてるのに。
反省してないんだな…e+よ。
(前回の被害者なので腹立ちますわ。マジで。)
愚痴で締めてしまってスイマセン手書き風シリーズ汗1
2009.03.18(Wed)18:00   音速ライン@水戸
2009/5/23(土)UNISON SQUARE GARDEN@水戸ライトハウスのゲストとして音速ラインが~!
ぐお~!観たい!
UNISON SQUARE GARDENファンには悪いけど観たい~!
せっかく水戸に来てくれるんだしぃぃ。
この前のサンプラザも別のとかぶって観れなかったし…。
観たいよぉ~!

音速、水戸ライトハウスにはビークルのゲストで来てましたね。
チケット取れなくて泣けましたよ。
ビークルも音速もファンなのにさ…。
ビークルって本当に取れない!
人気の割りに小さい会場ばかりだからねぇ。はふ…。

e+プレオーダー
09/3/25(水)12:00~09/3/29(日)18:00 プレオーダー受付
18:00/18:30 TICKET 全立見 ¥2,500(D代別)



追記
GET.TICKETにも先行ありました。
09/03/23(月) 12:00 ~ 09/03/26(木) 18:00受付
金曜の夜に結果が出るので、GET.TICKETで申し込んで、
取れなかったらe+に申し込むかなぁ。
取れますように…音速ーーー!
ん?当日券もあるのかな?
じゃあ取れるかなぁ。


今朝、音速のおとし玉を聴いてきました。
懐かしい曲~~。
でも、いつも車で聴いてるので、タイトルと曲が一致しないんだよね…。
他のアーティストでもなんだけど。
なんつーファンだ。失格じゃ…。

おとし玉~ベリー ベスト オブ 音速ライン(初回限定CD+DVD)

アマゾンで載せようかと思ったら出てこないので楽天ブックスで。
1週間くらいまえにやっと知りました(遅っ)
音速もベストを出すんですねぇ。

何でもそうなんですけど、ベストは要らないーと思うのに…のに!
未発表曲を入れたりして売ろうとする魂胆がっ
くぅぅ、負ける。
そして今回も予約してしまいました。はい。

はぁ、1月はいっぱいCDが出るのでお金がー…(泣)
