--.--.--(--)--:--   スポンサーサイト
2010.01.05(Tue)17:09   夏フェス開催日
チェックし忘れました。
開催日決定してたんですね。

FUJI ROCK FESTIVAL '10 7月30日(金)31日(土)8月1日(日)

RISING SUN ROCK FESTIAVL 2010 in EZ 8月13日(金)14日(土)

SUMMER SONIC 2010 8月7日(土)8日(日)

ROCK IN JAPAN FESTIAL 2010 8月6日(金)7日(土)日8(日)


ロッキンは行きたい!(地元だから)
フジロックにも1度行ってみたいけど…。
出演アクトが気になります~。
ロッキン…
きっとさ、フジも出るハズだったんじゃないかなって思う…。
あぁ、また辛気臭く…。いかんいかん。

2009.08.03(Mon)07:00   ROCK IN JAPAN FES.2009
FES.2009
行ってきましたー。ロッキンの2日目。
行く前はブルー入ってましたが、まぁなんとか気力を出して行ってきました。
近いし。

結局9mm諦めてゆっくり行きました。
怪我人ひとりにするのは悪いし…
昼飯作ってから行きました。
結局家族想いなんですよね(笑)

レイク
行ったらレイクステージでSEAMOがやってました。
去年グラスステージで、格下げになっちゃって、来年はウイングテントに格下げ?
なんて自虐的なこと言ってましたが、いっぱい入ってたし、ルパンの曲で
盛り上がってたし、マタアイマショウで締めたのでいい感じに見えました。

レイク2
そのままレイクでdustboxを観て(名前しか知らなかったので半分寝てた)
そしてthe band apart!!
スタンディングゾーンで観ました。
割と前にいけた。バーのとこをゲットできた^^
相変わらずかっこいいね。
原さんの満面の笑みでの演奏ばっかり印象に残る…。
原さん側だったから(汗) 
荒井さん側に行きたかった…(ボーカル側が好き)
前、ライブハウスで見たときは押されて大変だったけど、ゆっくり観れてよかった~。
(ライブハウスで2、3列目に居たのに押されて後ろの方に行ったのでした…あぅ)
川崎さん…相変わらずすごいな~動き。

セトリ
1.FUEL
2.from resonance
3.l love you Wasted Junks & Greens
4.shine on me
5.higher
6.amplified my sign
7.Waiting
8.Eric.W


観覧車
バンアパが終わったら暇なのでシーサイドトレインで
グラスステージに行ってきました。
アーティストのグッズ観て(何も買いませんでした。結構売り切れてたし)
歩いてレイクに戻る…途中でパークステージのFed MUSICを観ました。
このまえフジテレビのファクトリーで観てちょっと気になってたから。

そしてレイクでGOOD 4 NOTHINGをちょっとだけ観てそしてBase Ball Bear♪
1番前の端の方で観ました♪

セトリ
1.祭りのあと
2.Stairway Generation 
3.神々LOOKS YOU
4.真夏の条件
(恒例の将平ダンス)
5.SAYONARA-NOSTALGIA
6.BREEEEZE GIRL
7.LOVE MATHEMATICS

夏っぽいフェスにぴったりなセトリでよかった~。
「ドラマチック」もやってくれたらなぁ。あれも夏にぴったりなのに。
あとは「エレクトリックサマー」とかさ。

いい天気だったのに、後半、天気雨が降ってすごい幻想的~。
こいちゃんもフェスマジックって言ってた。
神々が観てたのかな(笑)

虹
天気雨で虹が出ました♪うっすらですが…。
見えますかね?

グラスステージ
グラスステージに移動してASIAN KUNG-FU GENERATION!!
やっぱアジカンはすげー。
後ろで豆粒大しか見えなかったけどさ…。
ナノムゲンのコンピに入ってる最新曲「夜のコール」で始まって
(すいません、買ってません、コンピ…)
「アフターダーク」…だけど機材トラブル。やりなおし(^_^;
野外だしフェスだし、こういうのもあるよね~。
最後は「新しい世界」
だけど、最後の曲を聴きながらレイクに歩いて戻りました。
最後まで観たかったけど、最後までいると混むもので…。

セトリ
1.夜のコール
2.アフターダーク
3.センスレス
4.アンダースタンド
5.惑星
6.転がる岩君に朝が振る
7.ループ&ループ
8.藤沢ルーザー
9.君という花
10.ワールドワールドワールド
11.新しい世界


またレイクに戻ってDOPING PANDA。
最後にドーパン!トドメだよねー。
疲労はマックスだったけど、ドーパンのかっこよすぎなダンスミュージック!!
これは踊らな損だよねー。
無限大ダンスタイム、まさに無限大ですね!
一昨年もレイクで2日目のトリで、そのとき初めて観たんですよね。
かっこよくて惹かれました。
パワーアップしてロッキンに舞い戻ったって感じですね~。
やっぱりドーパンは昼間よりも夜が似合うなぁ。
好きな曲「I'll be there」やってくれたし、満足して帰りました。途中で(滝汗)。
最後まで観たかったんだけど、激混みに耐えられない弱い人間で…
トリはアンコールやってくれるし観たかったんだけどなぁ。
音を聴きながらてくてく歩きました。後ろ髪引かれまくりだー。
花火も観たかったんだけどなぁ。



私は1日だけで疲れまくって、翌日(昨日です)ぶっ倒れてました。
頭痛と嘔吐で…。
ひ弱すぎーーー(泣)
友達なんて毎年3日間行ってるのになぁ。おねーちゃんずと。
体力あるなぁ…。
私も体力さえあれば昨日(3日目)のフジファブリック、外から聴きたかった…。
観れなくても、レイクはゲートに近いからよく音が聴こえるし。
あとで友達に感想聞こうっと。
2009.07.31(Fri)08:55   RIJFですね
今日から3日間、ROCK IN JAPAN FESです。
すごいです。
水戸駅、勝田駅(最寄り駅です)は若者で溢れています。
年寄りはいないーと勝田駅を利用している知人が言っていました。

水戸駅もすごいですねー。
大きい荷物持った人がたくさん…。
ホテルに荷物を置いてから行くのかな。
水戸駅からもシャトルバス出てるし。

今日はビークルが出るー。
観たかったなぁ。
ビークルー。
あとはメレンゲ。好き。

でも、フェスとかライブの前ってたまにブルー入るときがあって…
今まさにブルーです。
明日は、怪我人の母を置いて、家族はみんな好き勝手出て行ってしまうのです。
父は隣県に今日泊まって、明日帰ってくるのは何時になるかわからないし
兄は予定あるって言ってたし…。いつも休みは出かけて帰ってこないので
今週末もだな…。

明日は母のお昼の準備してからでかけるか…。
9mmがストレイテナーの時間だったらなぁ。
そしたらバンアパ→9mm→ベボベ→アジカン→ドーパン
で、ちょうどよかったのに…。
9mm…諦めるかもしれない…。


と、あいかわらずグダグダ愚痴入っててすいません。

今回のロッキン、天候が悪いです。
雨や曇り。
今日も曇りで涼しいです。雨の予報なんですよね。
100均でレインコート買いました。
傘させないんですよねー、会場では。
前にレイクステージでさしてて怒られた…(汗)
バスタオルでも持っていこう…。風邪ひきたくないし。
前に買ったグッズのバスタオルがあったな…。
出ましたねー、タイムテーブル。コチラ

出演アーティスト第3弾発表も。
やっぱりアジカン出るんだー!
ライブで言ってたのになかなか発表されないから
心配しちゃいましたよぉ。

やっぱりtacicaは出ないんだ…。
tacicaが出たら、何が何でも行ってやろうと思ったんですけど…。
なんか急に気持ちが萎え…。ふぅ


昨日、ビークルのチケットが届きました。
番号は2桁!おぉぉー、前回3桁どころかキャパ以上の番号だったなぁ。
無理やり押込んだような番号…。
でも…。2桁でも心配。「A」が付いていない!!
Aが付いてる人を先に入れて、Aのない人を後から…ってことも
有りうる~~~!!
そしたらまた後ろか…。頭しか見えないよぉ(泣)

ビークルのチケットのせいで、ビークルのライブの夢を見てしまった…。
でも何故か体育館みたいなところでライブ…。
健全な場所で不健全なライブはいかんのう(笑)
7月31日(金)

藍坊主 / アナログフィッシュ / OGRE YOU ASSHOLE / KING & PRINCE(YO-KING×堂島孝平) / GOING UNDER GROUND / Scars Borough / 竹内電気 / te' / TRICERATOPS / Nothing's Carved In Stone / BACK DROP BOMB Special Formation Set / flumpool / メレンゲ / luki

8月1日(土)

APOGEE / eastern youth / 榎本くるみ / OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND / キャプテンストライダム / 9mm Parabellum Bullet / JAPAN-狂撃-SPECIAL / ストレイテナー / ソウル・フラワー・ユニオン / 椿屋四重奏 / 10-FEET / トクマルシューゴ / Dragon Ash / 七尾旅人 / the band apart / Fed MUSIC / フラワーカンパニーズ / FRONTIER BACKYARD / 未完成VS新世界 / MO'SOME TONEBENDER / 吉井和哉 / LAST ALLIANCE / RIP SLYME / ROCK'A'TRENCH

8月2日(日)

avengers in sci-fi / HY / AA= / Any / MCU / オレスカバンド / 清竜人 / Good Dog Happy Men / グループ魂 / KREVA / GLORY HILL / ザ50回転ズ / Jeepta / SPECIAL OTHERS / たむらぱん / つしまみれ / NICO Touches the Walls / the HIATUS / The ピーズ / B-DASH / マキシマム ザ ホルモン / YOUR SONG IS GOOD / LITTLE


うーん…。ライブでアジカン出るって言ってたのにー。
また発表あるのかな。次に期待。
tacicaはでないのかなー。
出てほしいなぁ…。はふ。
出たら必ず行くでしょう!!
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009出演者第1弾が発表です!!
うっひょーー!

7月31日(金)
ACIDMAN 
UNCHAIN 
andymori 
ウルフルズ 
奥田民生ひとり股旅
おとぎ話 
カジヒデキ 
cutman-booche 
COMEBACK MY DAUGHTERS 
GRAPEVINE
Ken Yokoyama
sister jet
Scoobie Do
チャットモンチー

TOTALFAT
怒髪天
knotlamp
THE NOVEMBERS
THE BACK HORN
BEAT CRUSADERS
100s
福原美穂
プリングミン
bonobos
monobright
MONGOL800
Yacht.
RIZE
RHYMESTER
RYUKYUDISKO
LOW IQ 01 & MASTER LOW
・・・and more!

8月1日(土)
泉谷しげる
岡林信康
GOOD 4 NOTHING
黒猫チェルシー
毛皮のマリーズ
サカナクション
サンボマスター
the chef cooks me
cinema staff
SEAMO
ジン
SPANK PAGE
星羅
dustbox
DOPING PANDA
のあのわ
Northern19
a flood of circle
Base Ball Bear
THE BAWDIES
UNISON SQUARE GARDEN
LOVE LOVE LOVE
・・・and more!

8月2日(日)
asphalt frustration
ART-SCHOOL
阿部真央
安藤裕子
エレファントカシマシ
8otto
音速ライン
SHAKALABBITS
serial TV drama
SBK(スケボーキング)
Superfly
曽我部恵一BAND
the telephones
PUFFY
HALCALI
BIGMAMA
People In The Box
FoZZtone
フジファブリック
ホフディラン
POLYSICS
真心ブラザーズ
MARS EURYTHMICS
・・・and more!



がぅーん…。私の見たいのはみんなバラバラ…。
初日のビークル、2日目のベボベ、3日目の音速とフジ…。

あれ?アジカンは?アジカン出るんじゃないの?
ライブで言ってたのにーーー!
第2弾の発表で言うのかな…。うむーーーー。

tacicaもいない…。うぅぅーーー。
ガクリ…。
BUMP OF CHICKENもスピッツもくるりも
メレンゲもRADWIMPSも…。
うー、第2弾発表を待つか…。
ですよ!開始ですよー!
詳しくはサイトにて書いてあります。

もう受付開始なんですね~。早っ!
3日間通し券はもう受け付けてましたけど。
早いなぁ。
1日券が11500円かぁ。高っ。
3日間行けたら1日あたり10000円か。
東京に見に行ったら交通費&チケット代でそのくらいだから
せっかく地元に来てくれるんだし行きたいな。

今年は誰が出るのかな。
一応、念のためにキープしておこうかな。
でも出るアーティストによるよねぇ。
誰か~~一緒に行って~~!
音楽友達が少ないワタクシ…。淋しいのう。
あんまり興味が無い子を無理やり連れていくのは
可哀想だし…。お金もかかるし…ね。

夏までに音楽友達を作る!なーんて無理?
あとは…彼氏を作る!!
もっと無理かもしれない(爆)
…ダイエットでもしよう(汗)
あとは、夏までに体力をつけなくちゃ。
毎月、1ヶ月に1回は具合悪くて休んでしまうからなぁ。
半日休暇とか…。ひ弱すぎだー。



追記。

郵便局に行って振り込んできました~。
合計25680円…振込み手数料含む。
痛い。かなりの痛手だー。
これで取れなかったら嫌だなぁ。
取れなかったら返金は現金書留?
手数料引かれるのは嫌だー!
取れてくれー。
1枚ずつ別名義で振り込んだ方が取れやすいのかなぁ。
むーん…。
